真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

結論ありきで増税を言うのは、国民に思いやりのない証拠

★消費税10%、予定通りに=「上げないリスク、対処困難」—自民・谷垣幹事長
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3051850

(解説)

東北震災の前にも、増税が必要だと言い、
震災後は、復興へは増税が必要だと言う。
結局は、地震があろうが、なかろうが、増税しかないと先に結論が出ている。

そして、海外支援が多すぎている。
自民党狂信者は、外資系銀行からの出費なので、国庫からではないと屁理屈を言いますが、国庫から転送しているのだから同じです。

とにかく馬鹿論が多すぎています。
支那に300億円ほか、技術支援と、環境対策支援をして、中国の脅威からベトナムやフィリピンに巡視船を供与するなんて税金の無駄です。
支那支援をやめて、巡視船供与が税金からないようにするのが普通です。

アフリカ支援に10億、フィリピン支援に15億、
国連常任理事国入り目指して外国に6000億円の賄賂、
アメリカと5分5分の関係と嘘を言いながら、1800億円以上のアメポチ予算。

集団的自衛権が、相互扶助と言う観点なら、1800億円以上も無償で献上するのをやめればいいでしょう?

韓国、ロシアを支援して相手を故意に潤わせて、領土を返還する必要性をなくしておいて、領土が戻ってこない!と自作自演をする。
実に幼稚な政治だ。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!