真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

「朝日ガー!」で国民の目をそらす、自民党狂信者の反日作戦

延々と「朝日ガー!」だけを毎日言い続け、国民に「慰安婦問題=朝日」であると、
刷り込み(すりこみ)を行う。
そして、慰安婦像を撤去させない様にし、河野談話撤回もさせないように仕向けている。

国民の意識が、慰安婦像撤去に向かわない様に、扇動しているのである。
問題の本質が、どこにあるのかを錯誤させる為に、朝日に目を向けさせるているのである。

なぜ反日の韓国人が自民党の支持者であるのかは、言うまでもない。
対韓スワップを開始しをして拡充したのが自民党であり、
中止宣言したのが、民主党である。

天皇陛下への侮辱に対して、経済制裁を言ったのが民主党であり、
国会で妨害したのが、自民党である。

韓国の巡航ミサイルに対して、米国に技術供与しない様に抗議したのが民主党であり、
支援をしてミサイルが持てる様にしたのが、自民党である。

これだけみても、韓国人が民主党を嫌いな理由が分かるでしょう?
反日のアイドルが、国賊自民党である。

韓国人は、韓国の出先機関の様な自民党が大好きで仕方ありません。
韓国に5億ドルを献上し、技術支援までして、経済を故意に潤わす様にしておいて、
竹島返還の必要性すらもない様に仕向ける。

経済が潤えば、竹島を返還する必要など一切ありません。
自民党は、韓国の反日政策を手伝う、仲間なんです。

慰安婦の問題も本来、日本人なら「朝日の虚構が明らかになったんだから、慰安婦の像を撤去しーや!」と言うところを、「朝日ガー!」と毎日言うことで、国民がその様に思わない様にしているんです。

韓国は反共の防波堤だから支援は必要と捏造をしながら、その一方では中共にも支援をする。
最初から防波堤などないのである。
猿芝居、政治ショーを日本人はみせられているのである。

自民党狂信者の正体は、完全に反日です。