真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党は、慰安婦の像を撤去させるべきです!

せっかく朝日が、慰安婦の記事虚構を認めたのに、
自民党政権は、河野談話の撤回もせず、韓国に慰安婦の像撤去の抗議もせず、
なんですが、職務怠慢や職場放棄と同じです。

本来なら、日本と韓国の教科書も改善する、いい機会です。

日本の国民全員で、きちんと朝日の虚構を活かす様な政治をするべきだと、
自民党政権に喝を入れるべきです。
みんなで抗議をしましょう!

これまで安倍が、アメリカで謝罪してしまったりした関係で、
撤回できないのかも知れませんが、では一体なんの為に朝日の虚構を晒し上げたのかって話です。
その結果を政治に反影させるべきです。

大きな政治コミュでも、愛国系コミュでも、正論が言える日本男児はいないのか?
これが、日本の現状なのか?

売国奴安倍政権が、日本人に中国韓国に対するデモをするんじゃない!と凄んで、
パク政権に気を使って、慰安婦の像を撤去する様に言わない。

本当は、朝日の虚構を韓国にもぶつけるべきなのに、そうすると歴代韓国の政治家も、
全員嘘を言っていたことになる。
左翼自民党の、同業への哀れみがあってか、真実を広めようとしない。

本当に最低だ!

今まで、慰安婦の像を撤去するために一生懸命署名した有志諸君や、
撤去しない状況に不服を唱え、裁判まで起こした愛国の決起部隊に対して、
反日の安倍政権は、謝罪をすべきだ!

民間が一生懸命にがんばってるのに、自民党政権がみんな台無しにするのは、反日の証拠だ!


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!