真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

捏造注意! 民主党事業仕分けと今回の御嶽山噴火の関係

「こちらが自民党狂信者の捏造」
民主党事業仕分けと今回の御嶽山噴火の関係についてまとめ>

2008年 自民党麻生内閣 噴火予測のため火山観測の強化を指示
  ↓
2009年 民主党政権
  ↓
2010年 事業仕分けにて、
仕分け人の勝間和代「大規模噴火は数千年に一度。警戒は無駄」
  ↓
御嶽山は、噴火予測のための観測強化の対象から外される
(79、91、07年にも小規模な噴火を繰り返しているのに)
  ↓
2014年9月27日 御嶽山が噴火
噴火予測できず、突然の噴火に見舞われて多数の登山客が犠牲に!
http://p.twpl.jp/show/orig/JxwQX

「こちらが真実」
ニュース記事には、民主党が仕分けで予算を減額したことなど一切書いていない。

仕分けの結論は「抜本的改善」であると記載。
このニュース記事は偏向で、予算減額についても、その金額についてもまったく書かれていない。

予算減額については、
研究データーと関係ある機関「国立大学」が、2004年の法人化から、毎年1%づつ予算が減らされる。
03年に、1億1100万円だった観測装置の維持費は、06年度には6800万円まで減額。

大幅な整備費の減額は、自民党政権下になされていることが明確に分かる。
自民党狂信者は、頭がおかしいのでは?

自民党狂信者の根性の悪さと汚い捏造って、反日の韓国人にそっくりです。


↑この捏造とまったく同じなのが、ミンスが沖縄を支那に献上する!と言うもの。

真実は、献上どころか防衛の強化がなされている。
沖縄本島陸上自衛隊増員、第15旅団に昇格し部隊規模が1800人から2100人へ
・沖縄の航空自衛隊を二個飛行隊体制に増強