真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

菅直人の英断を批判し、なんでもない安倍を賛美する変な人たち

菅直人が10万人自衛隊を派遣して被災者を迅速に救ったことを批判して、 今回安倍が70人派遣したことを歓喜する変な人がいる。 一体なんだろうね。
御嶽山噴火>7人重体、多数の重軽傷者 48人下山できず
(毎日新聞 - 09月27日 21:36)
http://mixi.at/aeX9nuS


安倍がマスコミを逆接待していることもあって。 表題が奇麗ですねー。 ほかの政党にもこの様にして欲しいものです。
政府が自衛隊派遣=首相「救助に全力」—御嶽山噴火災害
(時事通信社 - 09月27日 17:01)
http://mixi.at/aeXvGJz

なんで民主党は差別するんでしょうね?
例えば、「菅総理 自衛隊10万人派遣の英断、被災者の救助に全力!」
と言う表現でもいいい訳でしょ?

やはり安倍の様に、マスコミを逆接待しないとダメなんですかね?
最後は金目でしょ?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!