真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦像撤去、河野談話撤回をさせない様に目論む朝日叩きの正体

朝日が虚構を認めた以上、保守派は、慰安婦像撤去、河野談話撤回に全力を傾けるべきである。
ところが、こう言った保守活動を妨害するかの様に、朝日新聞デモや訴訟の件がある。

保守派の目からは、話反らしをして、国民の目が慰安婦像撤去に向かわない様に仕向けているとしか思えないのである。
その背景には、やはり統一教会がみえかくれしているのである。
安倍は、某チャンネルの番組に出演しているし、統一協会に祝電をうったこともある。
言ってみれば、仲間同士である。

朝日新聞デモや訴訟の背景には、某チャンネルが絡んでいるが、かつてあった中国デモの時にもテレビの会員を増やす目的で仕組んだところがある。
そして今回も、会員を増やす目的と、Tシャツの販売などが絡んでいると思う。
さらに慰安婦像撤去や河野談話撤回をさせない様にして、韓国の立場を守ろうとしているのである。

なぜ某チャンネルが統一協会と言われているのかを知るために、本写真を掲載したい。
※写真はミクシィ「真実の政治家コミュ」に掲載。
社内の壁(奥手)に統一教会の十字架が掲げられている。

これを理解すると点と線が見事につながる。
朝日ガー!朝日ガー!ばかりを繰り返し言い。あたかもそこが問題のすべての様に刷り込む。

だが、実際は違う。
いくら朝日デモをしようとも、いくら朝日を訴えようとも、肝心要の慰安婦像撤去や、河野談話撤回がなされないのであれば、意味などまったくないのである。

親韓派、統一教会、などは朝日新聞を生け贄にすることで、日本国民の目を欺こうとしているのが真相だ。

以前から某チャンネルに関しては、疑惑が浮上していた。
中国は悪く言うが、あまり韓国の批判をしないことから、某チャンネルは韓国人?
と言う声が出ていた。

無意識で公開してしまった統一教会との関連を示す写真も、突っ込まれてから
火消しをすると言う状態であった。

某チャンネルが、本当に保守なら、なにがなんでも慰安婦像を撤去させるんだ!デモを
やっているでしょう。
そこに国民の意識が向かわない様に仕組んでいるんだから、よほど韓国の立場が大事なんでしょうね。

朝日を生け贄にして、国民の目を反らすことをしてる人たちの主張は、韓国人に似ています。

日本が先の大戦の悪い部分を認めても「謝罪をしろ!金を払え!」と言って来たのが韓国人。
同様に朝日が虚構を認めても「謝罪をしろ!金を払え!」と言ってる訳です。

日本が過去50回以上も謝罪しているのに韓国は「謝罪をしろ!金を払え!」な訳だ。
朝日に対しても、なんどでも謝罪しろ!まだまだ足りない!金を払え!ってことだけど、
なんだか韓国人と主張が同じじゃないですか?

朝日から賠償金を取って、某チャンネルの運営資金にしたいと言うのがミエミエです。