真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

また国賊、朝鮮自民党支持者が捏造していますよね?

朝日新聞デモをみて笑ってる、朝日新聞の社員として出回ってる写真だけど、
その写真2年前のもので、今回のデモのやつじゃないでしょ?

「デモを笑いやがって許せねー!」とか自作自演

塩村議員への誹謗も同じ手を使ったよね?
塩村が議員になる前に、テレビの取材で出入りした写真を現在の様に偽装して、
税金からホストクラブに出入りする塩村とかやってたじゃない。

国賊、朝鮮自民党支持者の捏造って反日の韓国人にそっくりだよ。

現に、朝鮮自民党が韓国に経済支援していた時も、自民マンセー!自民マンセー
と民団工作員みたいのが、ネットに繰り出していた。

自民党狂信者の正体は、売国を支持する反日の韓国人でしょう。

売国奴、鬼畜の反日野郎自民党狂信者が朝日ガー!と言って目くらましするのは、
慰安婦像の撤去をさせない為に、朝日を生け贄にしてるだけ。
国民が朝日叩きに目を奪われていれば、国賊自民党に「慰安婦像を撤去させろや!」と言う人がいなくなると思って扇動している。

何度でも言うが、朝日の問題じゃない!
新聞社よりも情報収集能力のある自民党が、ろくな調査もせず、謝罪をして談話を出したことに最大の問題がある。

本来なら、河野談話撤回も言い出せず、慰安婦像撤去も言わない国賊自民党に対して正義派と保守派のデモを敢行すべき!

虚構があきらかになっても、直ぐに河野談話堅持を公表した国賊自民党は、最低最悪の売国左翼である。
売国政党を支持してるのは、完全に反日左翼です。