真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝日訴訟、安倍支援のための「目くらまし」本当の意味での解決にはならない

★朝日慰安婦報道の集団提訴2万3000人に——原告「世界に対して謝罪・訂正させる」
 慰安婦問題など、朝日新聞の報道を通じて、日本国民の名誉が傷つけられたとして、損害賠償を求める集団訴訟が起きている。原告側事務局の「朝日新聞を糺す国民会議」は2月23日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で記者会見を開き、追加提訴も含め、原告が2万3000人に達する見込みであることを明らかにした。事務局長をつとめる水島総日本文化チャンネル桜社長は会見で「おそらくジャーナリズムに対する集団訴訟では一番大きなものだ」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=voice&id=3288862

(解説)

朝日新聞がどうであれ、韓国は姿勢を変えないことを明言しているんだから、効果はないでしょう。
日本人に対する嫌がらせであり、企業の営業妨害とも言える、慰安婦像を撤去させる方が先決です。

アメリカでの慰安婦像の拡散、フランスの漫画展での嫌がらせ。
これらは日本人を汚い印象にするもので、日本製品を不買いさせるのが、最終的な目的です。
日本企業が印象操作されれば、損益が出ますし、雇用にも関係して来ます。

本来自民党が、一新聞社の見解なので、受け入れることは出来ないと明言すれば良かった訳です。
それをせず土下座外交を選択したのは自民党です。
政府の情報収集能力は、新聞社の比ではないです。
何倍もの収集能力がありながら、情報を精査しなかったのは、怠慢であり職場放棄です。

この自民党の失策を覆い隠す様に、朝日ガー!朝日ガー!というのがあります。

また自民党狂信者も一枚岩ではなく、トンデモなことをいう愚民もいます。
BC級戦犯で、強制連行を認めているんだから、河野談話なんか撤回できる訳がないと。
こう言う連合国目線で語る狂信者もいますが、日本の癌ですね。

また安倍も本気ではありません。
朝日が虚構であることを公表してから、すぐ河野談話堅持を言う訳ですから、安倍の二枚舌です。
訪米時には、河野談話を一度も撤回するように言ったことがないと安倍は述べています。

すべてに於いて茶番です。
安倍が、軍の強制があったとする河野談話堅持をしパクには、韓国と兄弟のようになりたい。と親書を送っています。
この件がある上で、朝日訴訟が目くらまし作戦の様にあるのは、整合性がないです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858