真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日の韓国人が日本人のふりをして必死に朝鮮自民党を支持する理由

反日の韓国人が「自民党を支持してくれ、ほかの政党じゃダメだ!」と言う理由がこれ。

韓国の対日貿易赤字を見てみよう。
実は民主党政権の頃の2010年は韓国の対日赤字は過去最悪の約361億ドルだったが
2013年は約253億ドルの赤字に減少している。
その原因は円安によって日本からの輸入は大幅なコスト削減になり、
それが対日赤字の減少に繋がり韓国の貿易黒字は440億ドルで過去最高を記録したと
外務省のレポートから読みとれる。

韓国経済と日韓経済関係 -外務省アジア大洋州局 2014年3月
http://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000005986.pdf

ちなみに2014年1-6月の
韓国の対日赤字は約79億ドルに減少、
自民党の円安政策は完全に韓国への利益誘導。

三橋は麻生政権時代、
ブログで何度となくこの事実を連呼してたんだけど、
アベノミクス以降手のひら返して記事を消した模様。


朝鮮左翼安倍の韓国贔屓
・パクに韓国と兄弟のようになりたいと親書を送る
・韓国から文化が来たと自身の著書に記載
・民団のパーティーに異例の9議員派遣
・韓国商工会と飲み食いする仲
・安倍自身が七洋物産など韓国人帰化企業から多大な支援
・中国韓国人の留学生を税金から学ばせて就職まで斡旋
・すでに育児無償化は破綻しているが、大学無償化計画も在日適応
・韓国への経済支援再検討
帰化緩和策の実施で参政権の付与
・特別永住権交付の6年在留から3年に引き下げ

なぜ韓国人が、自民じゃなきゃダメだ!自民じゃなきゃダメだ!連呼するのか明確に分かります。
日本人のふりをしているだけで、韓国優遇策をやって欲しいから、朝鮮自民党が支持されている。

民主党が行った対韓国経済策、竹島単独提訴提言、韓国経済制裁を嫌がらせをして潰したのが、朝鮮左翼自民党である。
だからこそ、反日は、朝鮮左翼自民党大好きなんです。

自民が好きで民主が嫌いな一色がいい例です。
ハングルを自分でも学び、韓国が好きで、妻が韓国人、民主党の叩きネタが韓国の捏造週刊誌。
こう言ったキ○ガイ韓国野郎が、自民を支持して民主を叩いているんです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!