真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ハニートラップ、アリバイ証明できない売国奴谷垣の捏造を斬れ!

★「公共事業、計画的に削らなければ」自民・谷垣幹事長
谷垣禎一自民党幹事長
 枝野さんの(民主党政権の)時も、色々やられました。事業仕分けとか。ただ、あのとき、無駄を見直せば8兆円だか9兆円だか出てくると。だが、結局、何にも出てこなかったというのが実態だ。例えば公共事業でも、あんまりバサッと削りすぎると、例えば、先の見通しがないから、企業が労働者を雇わなくなった。極めて乱暴な手法を使った。計画的に削らなければ駄目だということだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3174695

(解説)

☆これが真実
民主党は、スーパー堤防や、欠陥だらけで利用できないダムなど中止しました。
しかし、再開して税金を浪費しているのが、反日左翼自民党です。

自民党は、消費税から200兆円を公共事業に回すことを主張。
これでは、社会保障の充実はありません。
そもそも年金が破綻しているのは、自民党が年金運用に失敗しているからで、国民から預かったお金を使い込んでしまっているからなんです。
2009年時には、運用に失敗して、9兆円ものこげつきが出ています。

売国奴谷垣は、企業が人を雇わなくなったと言いますが、民主党政権の方が自民党よりよかったです。

雇用と言っても外国人を引き込むことばかりなのが、左翼自民党ではありませんか?
★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1


そして反日の韓国人のように、タカリをするのが、左翼自民党
建設業界に、巨額な献金要求をする、意地の汚い売国奴集団が、ユスリ・タカリの左翼自民党

★自民が4.7億円献金請求
 自民党や同党の政治資金団体国民政治協会(国政協)が参院選前、ゼネコンの業界団体、日本建設業連合会(日建連)に4億7100万円もの政治献金を請求していたことが、「しんぶん赤旗」日曜版編集部入手の文書で分かりました。
文書は、巨大公共事業をふくむ安倍内閣の経済政策「アベノミクス」の推進を掲げて献金を求めており、政策を金で売る最悪の利権政治です。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-04/2013070401_02_1.html

↑これテレビで突っ込まれたら、安倍の顔が引き攣っていきなり無言になり、挙動不審になっていた。
目が泳いで焦点も定まっていなかった。


そして売国奴谷垣は、復興法案への協力条件が増税だと、民主党を恫喝した卑怯者です。
TPPに中国を入れろとか、
尖閣諸島で逮捕した支那人を、釈放する様に催促したり、
日韓併合談話に売国談話を入れろと強要したり、
本当に左翼の異常性には、困ったものです。