真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日自民党と支持する売国奴が、日本を衰退させる明確な理由

なぜ自民党の政治が反日なのか明確に説明します。

国内の空洞化を改善せず、海外への移転を進めているのが、反日政党である自民党です。
下記のバラまきをみても、空洞化を解消するつもりが一切ないことが分かります。

★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望

自民党の政治と判断が120%間違っていると言い切れる根拠を誰にでも分かる様に書きます。
世襲ボケした議員は、総合的なバランスで政治をみることが出来ません。

なので、世界に金をバラまき、技術を横流しすることが良いことだと思っているのですが、
支那韓国への協力が、どの様になって来たのか?これを考えれば分かります。
日本から得た資金や技術を利用して、日本を踏み越えて行こうとしています。
支那に関してはGDPが日本より上になっています。
なにも経済だけではありません。儲けから軍拡をしていますが、反日自民党が協力しているも同じです。

これと同様なことが、次に控えていて、アフリカ支援が元で、日本を追い抜くと言われています。
売国奴である自民党支持者は、日本の底力を信じられないのか?と妄言を述べていますが、日本の底力を潰しているのが、反日の代表格である左翼自民党です。

本来保守的に城壁を引き上げておくべきですが、安易に資金と技術を流し過ぎています。
これらは、日本の優位性がなくなることでもあるんです。
つまり、日本人自身には、底力があるのですが、それを奪っているのが反日自民党です。

自民を支持する売国奴は、常に屁理屈と捏造をしています。
ODAは、親日を作るものだと。これはまったく根拠のないことです。
どこの国も、発展は自国の政治と国民によって成功したものだと改ざんするので、支援が表立って言われることはないです。
金の切れ目が縁の切れ目と同様、金目的で日本に媚びるふりをしているだけなので、支援が終了すればそっぽ向きます。

それどころか、得た資金と技術で、日本製品を倒そうとすらして来ます。
これは現実です。
実際、欧米企業が支那で、仕事を教えたら、最初から支那人が考えた技術だと改ざんされて裁判まで起こされている事例もあります。
別に支那に限ったことではなく、アフリカでもどこでも、日本を教祖の様にしたってくれません。

この様に、空洞化を改善しない反日自民党の政策は、日本を縮小していくことに繋がります。
極端な円安は、海外企業を買収することでも不利にしており、いい部分がありません。
売国改革をゴリ押しする、左翼自民党に任せていること自体が、大きな損失であり間違いなのです。

デフレが起こる原因は、安価な海外製品が入り過ぎているからです。
左翼安倍は、人件費と物価を引き上げる様に言っていますが、海外移転解消の機会を民主党政権で準備して来たのに、すべてを潰しているのが左翼自民党です。
人件費と物価を引き上げたら、ますます輸出向きではなくなり、空洞化解消にはなりません。
そこへ外国人を引っ張ろうと言うのだから、正気の沙汰じゃないです。

左翼自民党反日政治を倒すことが、日本人の繁栄に繋がります。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!