真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

景気問題、真実を探すために「神」頼み? 自民党ではダメなんでしょう

★祈! 景気回復 商売の神様・神田明神にぎわう
 多くの企業が仕事始めを迎えた5日、商売繁盛の神様として知られる神田明神(東京都千代田区)は、スーツ姿の参拝客らでにぎわった。

 神社は大手町や丸の内などのビジネス街に近いこともあり、3千社以上の企業がおはらいを受けた。宮司の大鳥居信史さん(75)は、「今年は人の流れが途切れない。今年こそ、景気が良くなって欲しいという思いの表れではないか」と話した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3212787

(解説)

先の衆院選は、戦後最低の投票率でした。
アンケートでは、公約を守ることを期待していないと答えた人が多かったですね。
投票日に出かけない人も、神にはお願いしたんでしょうか。

実際には、民主党政権GDPの改善がみられている訳で、そして安倍政権でGDPの下降が起きている。
この安倍政権で貿易赤字も拡大している訳ですしね。
別に神に頼まなくても、自民党政権に戻さなければ、民主党政権で自動的に景気回復していますけど。

復興法案への協力条件として、増税民主党に押し付けたのが、自民党
狂信者が民主党が言い出したと捏造していますが、真実は違います。
第一、鳩山政権の時から強要しています。

消費鈍りを起こさせて、物価と人件費の引き上げを強要するのが、自民党
海外には巨額なバラマキを行い、技術支援も行って、あらたな生産工場を確保する訳ですが、国内の空洞化など、まったく知ったことではないと言う考えなのが、国賊自民党です。
そこに外国人を多量に引き込むのが、反日の代表格自民党なんです。

経済と雇用のことを考えるのなら、民主党政権でよかったと思います。

自民党が広げた格差を圧縮するために民主党は努力していましたよ。
ニュー速なんかの捏造デマに踊らされて、民主党をたたくから、国賊自民党なんかに頼るはめになる。


おまけ

多摩川ボード で検索した結果
http://www.google.com/search?q=多摩川ボード&client=safari&rls=en&tbm=isch&prmd=ivns&ei=CnCqVN7BGtLV8gWGm4CwBg&start=0&sa=N

在日の生活保護不正受給を精査したの民主党だけど、
その民主党の選挙妨害を繰り返す、おかしい人は、やはり反日半島人なのか?

で、在日特権を与える自民党を批判しない理由は、自民の売国に期待してのことか。