真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

中国韓国に大金と技術支援を繰り返して来た自民党は、日本企業を潰す!

★中国で「シェア低迷」に喘ぐ日本車・・・売れ行き低迷の原因を考察=中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000001-scn-bus_all

★「メイド・イン・コリア」が国際市場から締め出されつつある!?=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000018-scn-bus_all

・・

(解説)

中国人がこう述べています。
「中国の製品が、たいぶ日本製品に追い付いたので、もう日本製品を買う理由がなくなって来た。
仮に追い付いていない分野に関しても、値段で比較したら中国製の方が安く、近い性能なら中国製の方を選ぶ。」

上記に掲載した韓国製品の売れ悩みも、まったくこれと同じ理由です。
これまで、自民党は長い期間技術支援を行って来た訳ですが、いまでも中国に対して継続しています。
故意に日本製品に近づけることをずっと繰り返せば、日本企業の優位性がなくなります。
そして、日本人の雇用とも大きく関係して来ます。

韓国の敗退は一瞬嬉しいかも知れませんが、日本製の部品を多々供給しているので、韓国と一緒に自爆している部分もあります。
第一、日本を敵視している韓国に、技術支援をおこない自動車の本田などを派遣して来たこと自体問題です。

せっかく民主党政権で回復していたGDP上昇も安倍自民で台無しになっています。
民主党が設置したODA適正会議、ODA削減提言を無視して、巨額なバラまきをおこない国内空洞化を推進しているのが自民党です。
空洞化したところに、外国人を多量に引き込むという悪魔的な発想をし、我々日本人の雇用を奪っています。

売国奴安倍は、雇用が増えたと言いますが完全なトリックで、非正規が増え正社員が減少したことに加えて、増えた雇用を日本人とは明言していません。
多量に引き込んだ、中国韓国人が日本で就職しても、雇用が増えたと述べているんです。

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

経団連「2030年までに日本のGDPは韓国に抜かれる」
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041601002346.html
※英国誌では、2050年で日本のGDPは韓国の半分と予想

この状況があっても、自民党は神政党とか言ってるのは、中国韓国の工作員ではありませんか?


よく自民党狂信者は捏造をおこない、民主党が、親中だと言いますがまったくのデマです。
これまで中国に3兆円も献上して、いまでも300億円も貢いでいるのは自民党です。

★【中国BBS】日本を訪れた中国人「中国に帰りたくなくなった」
 日本政府観光局(JNTO)によれば、2014年11月に日本を訪れた中国人外客数は20万7500人に達し、前年同月比103%増に達した。
http://blog.searchina.net/node/4028

★【中国BBS】中国人は日本をどう見ている「中国と変わらない」
 2014年6月時点における法務省の在留外国人統計によれば、日本に滞在している中国人の数は64万8734人に達する。
http://blog.searchina.net/node/4031

帰化緩和策を実施して参政権の付与、特別永住権交付への規制緩和、3ヶ月いただけで住民票。
このどれもが自民党が実施しているもので、民主党ではない。
自民党の支持者が一番の売国奴で、国賊を保守と捏造をしているに過ぎない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858