真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党がどのように財源を確保するのか、その明確な証拠

衆院選 社会保障、財源は曖昧 各党公約、充実策が満載
 民主党は「人への投資を積極的に行う」として、介護報酬のプラス改定や最低保障年金の創設などを掲げた。「将来世代に過度な借金を押しつけないことが基本」とも強調したが、充実策の財源は示されず、政府が進める介護の要支援サービス改革は「要支援切り」として見直す考えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141211-00000079-san-pol

(解説)

維新が、民主党の財源について批判をしているので、明確に私が民主にかわり答えます。
そしてなぜか共産党もネタにしていますが・・

まず、自民党の育児無償化が頓挫していることから、同党の大学無償化も頓挫するでしょう。
この事実から、普通には財源は確保できません。

そこで、必要な公共工事は確実に残し、違法とも言うべき整合性のないものだけを切ります。
企業を潰さないように、民主党政権で実施して来た、海外への工事売り込みも民主党政権にもどったら再開するでしょう。

また、民主党政権では、GDPが上昇、雇用回復、などがなされていましたので、アベノミクスを中止させることで、実現できると思います。

なぜ民主党政権よりも安倍政権は、GDPが下降をし、雇用が9万人も減少したのかと言うと、安倍の強引な政策にあります。

・物価を引き上げろ
・賃金をあげろ
外資優遇のための残業代0化
外資優遇のための解雇基準みなおし
外資誘致のための規制緩和と利権の切り売り
・外国人の多量引き込み

経済司法の欧米属国化を目指し、日本企業を叩き潰す。
こういった悪体質に於いて、萎縮した企業が沢山発生をし、雇用が9万人も減った訳です。

まず、経済にブーレキをかける、安倍政権を駆逐してこそ、あたりまえの経済政策に入れます。
民主党政権のように、GDP上昇と雇用復活があれば、おのずと税収があがります。

円安過ぎると国内での石油製品などの生産がコスト高になります。
なので極端過ぎる円安は、是正する必要があります。
安倍が、中小企業を叩き潰して、税収を期待すること自体が間違っています。

下記も復権させ企業を元気にさせます。

☆「日本で行われている改革を知ろう!」=民主党国益重視の改革
自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。
自民党こそが不景気にしていた張本人です。

自民党売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf
■クールジャパン/クリエイティブ産業政策
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/creative/index.htm


【驚愕】民主党時代に日本のGDPが成長していたことが判明!「民主党で経済衰退した」はデマ!逆に安倍政権の方が経済弱体化!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4593.html
2014/11/23


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
☆「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!