真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

鳩山批判をしても、左翼自民の売国は批判しない狂信者は愛国者のフリをしているだけ

★日韓「長老」が協議へ=李洪九元首相ら22日に訪日
 冷え込んでいる日韓関係の改善を目指し、李洪九元首相(80)や金守漢元国会議長(86)ら韓国の長老指導者が22日に訪日し、森喜朗元首相ら日本側指導者と協議する。関係者が12日明らかにした。
 韓国側の提案によるもので、日本側は河村建夫官房長官佐々木幹夫日韓経済協会会長らが加わる予定。

 日韓は今年、国交正常化50周年を迎えたが、歴史問題や産経新聞前ソウル支局長の起訴などをめぐり関係悪化が続いている。こうした中、両国の親善に携わってきた長老指導者同士による協議体をつくり、両国首脳にも助言したい考えという。
 韓国側関係者は「関係冷却が長過ぎる。まずは話し合って解決策を探す必要がある」と話している。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150312-00000081-jij-kr

(解説)

クリミアに鳩山氏が出かけたところで、何か変化する訳じゃない。
むしろ、こうした自民党売国の方が余程に保守政治の妨害になると言える。
韓流ゴリ押しのフジテレビ会長と仲良くゴルフする左翼安倍を筆頭に、外国人参政権推進の河村建夫など、反日が多いのが自民党である。
日韓議連参加議員最多が自民党である。

帰化緩和策を実施をし、支那韓国人に参政権を付与して来たのが左翼自民党である。
現在も在日特権目当てで自民党を支持し、一般の日本人に毎日嫌がらせを繰り返している狂信者は多い。
自民じゃなきゃダメだ!を連呼するのは、汚い利権が欲しくて自民党を支持しているのである。

日韓が冷え込むも何も、一方的に難癖をつけ、謝罪をしろ!金を払え!とユリスやタカリを繰り返しているだけに過ぎない。
支那韓国に大金を払い、左翼自民党は50回以上も謝罪している。
これ以上、国民の血税を無駄にすることは絶対にあり得ないし、謝り続けるべきではない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858