真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦が日本軍に強制連行された現場を韓国人はみていない

大阪府知事慰安婦関連の補助教材配布の方針=韓国ネットは不満あらわ「付き合いをやめては?」「韓国人が日本女性を慰安婦にしたら…」
 2015年3月14日、韓国・聯合ニュースは、大阪府松井一郎知事が、従軍慰安婦問題に関連した高校日本史教科書の補助教材を作成し、府立高校に配布する方針を明らかにしたと報じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000039-rcdc-cn&pos=5

(解説)

本件に、韓国人の感想が書かれてます。
しかし、日本軍が強制連行する場面を韓国人は一切みていませんし、感情論から語っています。
韓国で放映されている、反日映画と言われるものは、どれも皆捏造によるものです。
映画を作っているいる側は、戦後の人間なので何もみていない訳ですから。
反日映画の刷り込みから、事実のような感じがしているのでしょう。

私は、竹島の地図を改ざんする韓国人なら、慰安婦問題も平気で改ざんすると確信しています。
色々な文化や歴史も改ざんする韓国人が、慰安婦問題だけ改ざんしないと言うのは逆に変です。
改ざんグセのある民族は、どこまでも改ざんします。

そもそも感情的になってる韓国人も、自身が被害に合った訳でもなく、損害もないのに、いかにも自分が被害者のように語るのはおかしいですね。

被害にあっている、被害にあっている、
では、あなたはどんな被害にあったのですか?
と聞いても、その本人が被害にあった訳でもなんでもないんです。