真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

風評被害を払拭する為に民主党が努力した時は批判ばりだった

★安倍首相「輸入制限再考を」=東北の食材でもてなし
 「まだ日本の食材の輸入を制限している国があれば、どうか味わって考え直していただきたい」。安倍晋三首相は14日夜、国連防災世界会議の参加者らを招いて仙台市内のホテルで開いたレセプションで、日本の食材の安全性をアピールした。東京電力福島第1原発事故による風評被害を払拭(ふっしょく)しようと、地元東北の魚や肉を用いた料理と酒で各国首脳らをもてなした。

 首相の抜け目ないあいさつに会場からは笑いが起こり、出席した潘基文国連事務総長は「安倍首相は常々優れた政治リーダーだと尊敬しているが、また別の資質を発見した。優れた貿易推進者だ」と持ち上げた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=4&widget_setting=0&from=widget&id=3319760

(解説)

民主党政権の時に、中国のオンカホウ、韓国のイを招待して、実際に食品をたべさせて安全性をアピールしたことがある。
これは、中国・韓国に激しい規制を受けていたからに他ならない。

もちろん、オーストラリアをはじめ交渉して、食品規制を撤廃してもらった国もある。

しかし、自民党狂信者は批判ばかりして、民主党の努力を土足で踏み荒らすことばかりしていた。
そして安倍が民主党を模倣したようなことをすると、手のひら返して賛美する。
毎度、毎度ですが、どうしてこのように狂信者は主張に整合性がないのでしょうね。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858