真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

待機児童の受け皿、政治妨害したのは自民党です!

☆待機児童、月内に緊急対策=参院選の争点化警戒—政府・与党
(時事通信社 - 03月10日 19:01) http://mixi.at/a50KbDx

・・

民主党の幼保一体化を政治妨害したのは、左翼自民党ですよ。
故意に待機児童の受け皿をダメにして、政局だけを優先した、政治妨害を繰り返したんです。
問題は、民主党を支持すれば改善されます。

左翼自民党の政局だけを考えた政治妨害を許さない国民の正義の目があれば、民主党政権でも上手くいきます。

国民も、政治妨害する自民党を批判すればいいのに、嫌がらせを受けている民主党だけを叩く。
これじゃあ、上手くいきませんよ。


▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1


「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

賛同者は、どんどん入ってくれることを望みます。