真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍×パク、パクに塩を送り助ける左翼安倍自民の愚、竹島・慰安婦像の件も切り出さない

★【日本人の座標軸(44)】「嘘によって恥をかかされた」慰安婦問題…韓国の日本たたき
 国のリーダーは、支持率が低下してくると外国に敵をつくることで国内の求心力を強め、支持率の回復を図ろうとすると言われている。

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が、1月末に20%台に急落し、レームダック(死に体)になっているそうだ。任期は5年であるから、まだ3年残している。この支持率では前途多難と言って間違いない。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=voice&id=3419308

(解説)

産経の偏向は、とても有名だが、この件に切り込むのであれば、左翼安倍自民の売国も正すべきだろう。
なんと言っても、パクに塩を送っているのは、左翼安倍自民なのだから。

国費を浪費して、専用機で渡米をした上で、自虐史観の堅持を行う。
まさしく税金の浪費であり、日本人の顔に泥を塗る行為であると言わざるをえない。

★安倍首相、慰安婦問題に言及 「人身売買の犠牲」
 訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学ケネディ行政大学院で講演した。講演後の質疑応答で、旧日本軍の慰安婦問題について「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと、今も私は胸が痛い。この思いは歴代の首相の思いと変わらない」と話した。

 首相は、「河野談話について継承することは何回か申し上げてきた。このような立場から慰安婦の方々の現実的救済の観点から、様々な努力を積み上げてきた」「20世紀には紛争が起こると女性の人権が深く傷つけられた。21世紀はそういう世紀、時代にしてはならない」とも語り、日本政府として戦時下の性暴力をなくすことに取り組んでいくとした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3392902

★安倍首相、河野談話の継承明言=慰安婦「人身売買の犠牲」
 安倍晋三首相は28日(日本時間29日)、日米首脳会談後の共同記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題に関し「非常に心が痛む。この点で歴代首相と変わりはない」と述べた。その上で、旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話に触れ、「継承し、見直す考えはない」と明言した。

 首相は慰安婦について「人身売買の犠牲となった、筆舌に尽くしがたいつらい思いをされた方々」と指摘。「21世紀こそ、女性に対する人権侵害のない世紀にしなければならない。紛争下での性的暴力をなくすため日本は国際社会の先頭に立つ」と語った。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3394777&media_id=4

左翼安倍は、竹島問題も抗議せず、慰安婦像にも抗議せずの状態で、パクとの会談を熱望している。
あまりにも何度も会談の打診を行うので、パクにストーカーと言われている。
パクは死に体かも知れないが、左翼安倍自民が、助け舟を出していると言える。
もし、産経が偏向がない新聞であれば、その辺りに対して鋭い切り込みを行うべきである。