真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦問題、左翼自民を支持する反日左翼は矛盾ばかり

☆「安倍首相が来てひざまずいて謝れ」 元慰安婦支援団体の挺対協 「像の移転は不可能」と反発
 慰安婦問題が妥結した場合、ソウルの日本大使館前に設置された慰安婦像の移転を韓国政府が検討しているとの情報に対し、元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)の代表は26日、「事実ならば、国論分裂のレベル(の話)だ」と強く反発した。聯合ニュースが伝えた。
 挺対協の代表は「少女像(慰安婦像)は共同の存在であり、撤去や移設は不可能」とし、「日本政府に本当に解決の意志があるなら、日本の大使が少女像の前に来て追悼をするのが真っ当(な姿勢)だ」とも語った。
 また、聯合ニュースによると、元慰安婦の女性らが暮らすソウル近郊の施設「ナヌムの家」では6人の元慰安婦が、伝えられる日本政府の妥結案に「失望している」という。
 元慰安婦らは、「安倍首相がここに来てひざまずいて謝らねばならない。慰安婦の強制動員を認めない限り、謝罪は受け入れられない」「賠償はすべての被害者が話し合って決める問題だ」などと不満を示した。
 ナヌムの家では、生存する元慰安婦46人の意見を聞き、「1人でも反対すれば謝罪と賠償は受けない」と決めたという。
http://www.sankei.com/world/news/151226/wor1512260032-n1.html

(解説)

こうした韓国人の動きは、不快極まりないですが、安部自民を支持している反日勢力の矛盾にも苦笑します。

安部は、パクに対して、慰安婦問題解決に加速度をつけると確約しています。
また、パクに何度も、会談を申し込んだ為に、パクからストーカーのようだと言われています。

狂信者が、左翼安部を右派だと思わせる為に、パクとの会談を拒否しているとか、捏造するあたりは、まるで反日の韓国人そのものです。

反日活動をする、韓国人がムカツクことは一番ですが、そこに譲歩する安部自民の外交も実に馬鹿げています。
中国抗日パレードに参加した韓国軍を、自衛隊の観艦式に招待したの、安部自民ですからね。
第一、現在の価値にして8兆円もの支援、14年にも渡るスワップなど、全部自民党です。

何やらミクシィのゴキブリ、コッキー(ゴッキー)が粘着しています。