真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題、左翼安倍自民の売国外交を日本国民は全員で斬れ!

☆日本政府、元慰安婦支援財団に10億円拠出へ 8月中
 政府は26日、韓国政府が設立する元慰安婦を支援する財団に対し、8月中に約10億円を拠出する方針を固めた。複数の政権幹部が明らかにした。昨年末の日韓合意を踏まえ、早期に元慰安婦への支援を打ち出した方が、合意の履行を目指す上で得策と判断した。

 日韓合意では韓国側が元慰安婦のため財団を設立し、日本政府が約10億円を拠出することになっている。韓国側が行う支援事業については日本政府と事前に調整。韓国政府がソウルの日本大使館近くにある少女像の移転に努力すると記してある。

 自民党内には「像の移転を拠出の前提条件とするべきだ」との意見も根強いが、政権幹部は「日本が先に拠出すれば、韓国もやらざるを得なくなる」として、今月28日の財団設立とほぼ同時期に拠出することで韓国内での移転に向けた環境が整うと判断した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4112896

(解説)

これまで日本は、戦後賠償として技術支援を含み、のべ8兆円以上も支払ったと言われている。
また、慰安婦基金も設立した経緯もある。

民主党政権では、国会質疑で、菅総理野田総理、ともに既に賠償済みなので、これ以上支払うことを出来ません。と正式に政府見解を述べた。
本来、左翼安倍も、民主党の正式見解を踏襲する責務があるが、一切の無視をしている。

ネット上の嘘を国民は、100%論破する必要がある。
この時期に至っても、左翼自民党狂信者は、捏造を重ねて「まだ払うと決定した訳ではない」などの悪質な擁護を重ねている。

左翼安倍は、パクに何度も会談を申し込んで来たが、パクは慰安婦問題の進展が会談の条件だと述べた。
これを受けて、左翼安倍は、パクに10億円を支払うことを決定している。
最初に安倍が、支払うことを決定しているので、いくら狂信者が擁護しようとも支払うのは事実と言える。
ところが、左翼自民党狂信者は、パクから会談を申し込み、安倍が拒否していると、事実歪曲をして安倍が保守派だと捏造をして来たのである。

こうした事実に反する、安倍擁護は国益に反しており、独善的である。

そのそも本件が異常なのは、朝日新聞が「吉田誠治」の慰安婦関連記事を捏造だと認めて、訂正文まで出しているのに、左翼安倍が事実認定していることだ。
済州島の居住規模から考えて、どのように解釈しても、20万人の強制連行などあり得ない。
これは、韓国の済州新聞の見解も、同様である。

日本軍が、ガダルカナル奪還を目指し、動員した兵力が2万人なので、慰安婦が20万人というは桁外れの捏造だということは、良識のある人間なら誰でも分かることである。

左翼安倍の売国を綺麗にみせる為に、狂信者は常に捏造をしているが、日本の国益に反している。
捏造をして、売国奴を綺麗にみせる行為は、日本国民に取って1ミリの利益にもならない。
せっかく朝日新聞が、吉田誠治の件に関して捏造を認めているのだから、本来は、左翼安倍が韓国側に説明するべきなのが、正しい外交姿勢である。

パクは、日韓会談に於いて、日本側は慰安婦像の撤去に関して言及していなと述べている。
韓国側外相は、民間が設置したものは、国が撤去出来ないと屁理屈を述べている。
どうも、安倍や狂信者が、安倍外交を綺麗にみせようと、保守にみえる演出をしていることが分かる。

しかも、日本は被害者の側面があり、竹島を侵略されているが、上手く外交カードに用いることも出来ていない。
民主、野田政権の時に、韓国のイが慰安婦問題に関して言及するが、野田総理は「それを言うのなら、竹島問題があるからな」と反論している。
逆上したイは、腹いせに竹島によじ登ることまでして、日本に嫌がらせを繰返した。

本来、日本の国益を(税金の保守)を守るには、野田総理くらいの反論が必要である。
民団系パチンコ屋と代々癒着して来た、安倍に過剰な期待をしている人は、社会そのものの勉強不足ではなかろうか。

また、野田総理に関しても悪質な捏造がなされているの念のために記載しておく。
韓国の捏造週刊誌を手本とした話で、野田総理が、慰安婦問題に対して支払いをしようとしているという虚構があるが、冒頭に記載した国会での答弁が正式な回答となっている。
大和民族であるのなら、韓国発の捏造情報(週刊誌ごとき)に騙されるべきではない。
事実、民主党政権では、慰安婦に賠償する確約など一切していない。

さらに、自民党が右翼だという事実は一切ない。
ネットウヨということばを聞くが、事実誤認であり、死語である。
国賊自民党に関する認識も、野党統一をする必要があり、左翼(改革派)と呼ぶべきである。
国民の望まない売国改革を行うから、左翼。
辞書にも左翼とは、改革派の意味だと記載してあるので、正しい日本語で左翼自民党を批判するべきである。