真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

媚韓自民、反日こそが我が生命、反日左翼が妄信する国賊自民党の真実!

★朴大統領「未来志向で日韓協力を」 麻生氏と会談 
竹島問題など懸案言及なし
 会談では島根県竹島(韓国名・独島)の領有権問題や従軍慰安婦問題などへの言及はなかった。大統領は「若い世代が未来志向で前進できるように今の世代が協力していきたい」と語った。副総理は「お互いの立場を理解することが重要だ」と答え「民主主義や法の支配など共通の価値観を有する大変重要な隣国同士だ」と強調した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2502A_V20C13A2EA1000/

民主党竹島単独提訴を提言しましたが、悪質極まりない政治妨害をしたのが、左翼自民党です。
左翼自民党は、日韓会談で竹島に言及しません。

★韓国人の対馬土地買い占めを放置する左翼麻生
 長崎県対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域に韓国資本のホテルが建設されるなど、島内の不動産が韓国資本に買い占められている現状について、麻生太郎首相は21日夜、「土地は合法的に買っている。日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べ、あまり問題視しない姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
産経新聞

麻生の無知を露呈した一件です。
韓国人は、日本人名義で購入してから、韓国人名義に変更していますが、こういうトリックがありながら合法的でしょうか?


自民党政権の韓国へのODA実績累計

*贈与/無償資金協力

累計 233.84億円 



*技術協力

913.72億円

*政府貸与/支出総額 
3兆601.54億円
※現代の価値に換算すると総額は7〜8兆円規模になる。
※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドル 
(現在価格では合計4兆5千億円相当。当時の韓国の国家予算は3億5千万ドル程度)

日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残したインフラ・資産除く 


媚韓議員の多い、反日左翼自民党が、韓国人に好かれる訳だ。


★韓国ロケット成功の裏に国賊自民党 〜捏造を拡散する自民党支持者を正義で斬れ!〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130201#p1

★麻生政権時の日韓首脳会談より、

 両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。 

http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

国賊自民党が巨額支援をして来たこともそうですが、ロケットや原発の技術も横流しをして来ています。
さすが犯罪政党ですね。