真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼安倍政権は、まやかし、支持してるのは汚い利権目当ての人だけ

個人消費、重い足取り 6月はボーナス月にもかかわらず、消費意欲は低下
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=105&from=voice&id=3466205

朝鮮安倍蚤クスが、まやかしであることが分かりますね。


★「戦争させない」安保法制反対デモ 国会周辺を取り囲む
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3466238

これまで何度か、国際的に認められた個別自衛権を行使すべき場面がありましたが、反日左翼自民党は、行使していません。
個別自衛権の発動も出来ないのは、岸・安倍の父親・安倍自身が民団系パチンコ屋に支援してもらっているからであり、スポンサーである韓国人に配慮したものです。
その状態にも、関わらず、アメポチ集団的自衛権だけを推進するのは、実に茶番です。


★中国船、越漁船2隻を攻撃=小競り合い続く—現地紙報道
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150615/Jiji_20150615X362.html

これまで反日左翼自民党は、中国に3兆円も献上して来ましたが、左翼安倍政権で、900億円も献上しています。
技術支援・環境支援・不発弾処理も安倍が元気に行っています。
結果、中国の支援をしているのに、中国ガー!というのは、おかしいですね。


★不審電話、300件超す 年金情報流出、本人確認を拡大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3468151

年金運用の失敗をし、9兆円のこげつきを出した、左翼自民党
運用の失敗を棚に上げて、お年寄りが多いから、逆ピラミッドだとか屁理屈を述べています。
国民に対して、実に失礼ですね。


★<病院ベッド>最大20万床削減 政府の25年推計
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3468263

これも酷いですね。
左翼自民党狂信者は、自分のことしか考えておらず、他人のことなど1ミリも考えていません。

在日特権の確保
帰化緩和策から来る参政権の確保
・特定業種の優遇

汚い利権の為だけに、自民じゃなきゃダメだ!を連呼している訳ですが、ズバリ自民の売国じゃなきゃダメだ!って意味なんです。
とにかく自己中で、自分のことしか考えない餓鬼のまま、大人になった迷惑者です。