真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼自民のおこちゃま外交、日本の漁業打撃!

★ロシア、サケ・マス流し網を禁止 法案可決、日本の漁業者に打撃
 【モスクワ共同】ロシア上院は24日、自国の排他的経済水域EEZ)内で日本漁船などが実施しているサケ・マスの流し網漁を来年1月から全面的に禁止する法案を可決した。下院はすでに通過しており、プーチン大統領の署名を経て発効する。
 日本はこの水域のサケ・マス漁獲を全面的に流し網に依存。法案が近く発効すれば北洋サケ・マス漁は戦前からの歴史にことしで終止符を打つ。北海道などの漁業者が受ける打撃は大きい。プーチン氏の年内訪日と北方領土問題の進展を焦点とする日ロ関係全般にも影を落とす可能性がある。
 国内市場への影響は限定的とみられる。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20150624/Kyodo_BR_MN2015062401001816.html

(解説)

冷戦終了後に、ロシアがお金に困っている時に、ちゃんと領土交渉すべきだったのに、人道支援と称して支援をしたのが、左翼自民党です。
また平和条約を締結していなくても、貿易はすべきだとして、ロシア経済を故意に潤わして来たのが、左翼自民党なんです。

故意に経済を潤わせて、領土返還の必要性を無くしたのが、国賊自民党で無能外交が露呈しています。
安倍政権に入り、ロシアはフランスから強襲艦2隻を購入して、北方領土の防備を固めます。

どれだけ自民党が、おこちゃまかと言うと、本当に馬鹿じゃないの?と思えることを平気でします。
経済発展をさせれば、そのお金から軍拡を再開するのは誰でも分かることじゃないですか?
儲けから、強襲艦2隻を購入しているんです。

国賊自民党は、どこの国にも、同じ間違いをしています。
韓国に対しても、故意に経済発展をするように仕向けて領土を返還する必要を無くしています。
中国にも同様のことが言えます。
全部台無しにするのが、犯罪左翼である朝鮮自民党です。

やはり世襲ボケしたやつは、ピリっとするものがないんでしょうね。

領土が戻ってこないどころか、流し網禁止は、日本をなめている様な判断です。