真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

なぜ安倍自民に騙される自衛官がいるのか? 自民は保守や右派ではない

★安保法制に揺れる自衛隊員のホンネ…「無関心派」が半分!? 残り4割は「やる気なし」
http://nikkan-spa.jp/878879

他人の喧嘩を買うようなアメポチ集団的自衛権だとしても、愛国心が発揮出来るかどうか?
建前ではない、自衛隊員の本音はどうでしょうね。

・・

★「竹島奪還!」イケイケ好戦派は1割…安保法制に揺れる自衛隊員のホンネ
http://nikkan-spa.jp/878880

>「我々は尖閣の防衛はもちろん、竹島拉致被害者をすぐにでも奪還しに行きたい。
>今回の安保法制は、我々のこうした思いを安倍総理が酌んでくれたものと理解している」
>(厚木航空基地・2曹・29歳)

↑この隊員は、安倍を誤解していますよ。
竹島の海洋調査主権を呆気なく韓国に土下座して渡す安倍は、個別自衛権すら行使していない。
安倍がやりたいのは、単にアメポチ派兵や、米国への戦争協力だけです。
安倍が、日韓会談で竹島のことを切り出さないのは、スポンサーが韓国人だからです。
そう言うことが、自衛官には分からないのでしょうか?

たまに、何故こんな風に勘違いをする自衛官がいるのだろう?と思うことがありますが、勤務外で政治を正しく認識するのは、難しいのでしょうか?

もう何年も自民党は同じ主張をしており、安倍政権でも、同様のことを述べています。

・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい(費用は国民の税金から)
・米国の艦船が襲われていたら助けたい(費用は国民の税金から)
・米軍をはじめ多国籍軍に無償の給油をしたい(費用は国民の税金から)
・米軍をはじめ多国籍軍の後方支援をしたい(費用は国民の税金から)

と言うものですが、安倍政権で集団的自衛権の質問を受けた時も、「米艦船が襲われていたら・・」と述べています。
ようは、年次改革要望書から来るアメポチ改憲がしたいのが本音です。

自衛官の中に、安倍や自民に騙されていて「いや、安倍さんはそんな人じゃない!」という人もいるでしょうが、自分が騙されていることを知るべきだと思いますよ。

岸は国会で「日本は武力を使って竹島を取り戻そうとしません!」と明言しています。
巡視活動の停止命令についで、この発言ですよ。
韓国が、抵抗のないことを知り、安心して竹島を侵略したのが明白に分かります。
岸・安倍の父親、安倍自身、どの人間も韓国人がスポンサー(民団系パチンコ屋)なんです。
そう言った意味では、誰を買収すれば、韓国に寄った政治になるのか、韓国人はよく分かっていると言えます。

竹島周辺の海洋調査主権の問題で揉めたときも、「これは地域紛争だ!」と主張することも出来ましたし、相手が一方的に武力を使ったら、国際司法裁判所に強制出廷させる方法もありましたが、安倍は一切やっていません。
出来ることをやっていないのに、保守なんてあり得ないでしょう?

民主党竹島単独提訴を提言したり、天皇陛下侮辱発言に制裁提言をしたり、していますが自民党が国会で「韓国との関係が大事だ!」を連呼して政治妨害をしています。
民主党は、韓国の巡航ミサイルに抗議しましたし、防衛白書竹島部隊管轄を明確にしています。
保守派、愛国者が支持をするのなら、エセ保守の自民ではなく、民主党の方が適正です。

自衛官諸君に目を醒して欲しいです。