真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

河野談話を撤回すべき、国賊自民党が、売国史観を日本国民に植え付けた張本人

★「未来永劫、謝り続けるのは違う」 自民・稲田氏 (朝日新聞デジタル - 08月15日 16:17)
http://mixi.at/ad9nxKS

(感想)

韓国のイが、訪日しTBSの番組に出た際に、このように述べている。
「やられた方は絶対に忘れない。」

これを黙って、鵜呑みにする人は、明らかにおかしい。

韓国のイに次のように質問すべきである。
「あなたは、日本及び、日本軍に、どのような被害を受けたのですか?」
「やられた方は、忘れないと言うのであれば、明らかに被害を受けたのですよね?」
「それは、どの様な被害ですか?」

実際には、実害もないのに、被害者を装い、被害にあった!被害にあった!と述べている。

韓国で放映される捏造ドラマの数々だが、日本兵がライフルを突きつけて、トラックに無理矢理韓国人を押し込むなんてシーンがあるが、韓国のイも含めて、パクも、そんな場面を一度たりとみていない。

未来永劫、謝り続けるべきではないが、竹島の侵略国に8兆円もの大金を献上して、韓国を育てて来たのは自民党ではないか?
日韓併合談話の際に、村山談話から外れないようにするべきだとして、民主党売国談話を強要したのは国賊自民党である。

竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に対する制裁にも、協力せず国会で「韓国との関係が大事だ!」と述べて政治妨害を繰り返したのは、反日左翼自民党ではないか?
ふざけるんじゃない!と言いたい。