真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦問題を事実認定する反日極左安倍がおかしい!

☆<和解・癒やし財団>10億円拠出結論出ず…日韓局長協議
(毎日新聞 - 08月10日 01:52) http://mixi.at/ad4cBXQ

朝日が、吉田誠治の件は虚構だと認めているので、左翼安倍が、事実認定する必要がない。

済州島の戸数の問題もそうですが、日本兵がライフルを突き付けて、トラックに20万人を押し込んで連行したという虚構。

済州島に、何台トラックがあったのか?
済州島に、駐留していた日本兵は、何人だったのか?
一台のトラックに何人乗れるのか?
20万人連行するには、何台トラックが必要なのか?

韓国、済州新聞は、吉田誠治の件は虚構だと述べていた。
現在になっても、この件を、極左である安倍が、外交カードに取り込まないのは、明らかにおかしい。
しかも、朝日が虚構だと認めたことを、一切無視とは、どういうことなのか?

朝日新聞が、かつての記事を、間違いだったと述べているのにも関わらず、極左安倍は故意にカードに使わない。
これでは、なんの意味もない。

極左である、国賊自民党は、善良なる国民から吸い上げた税金を、技術支援などを含めて8兆円も献上している。
保守民主党では、国会答弁に於いて「既に支払い済みなので、これ以上賠償に応じることは出来ません。」と、政府見解を述べていた。菅総理野田総理、同一見解である。

政権が違っていても、政府見解は、政府見解なので、極左である、国賊自民党も、保守民主党の見解を踏襲すべきである。
極左自民は、村山談話の踏襲ばかりをして、よい部分の民主党政権の主張を踏襲しようとしない。
これは、あきらかな愚行である。

また、竹島が不法に侵略されているにも、関わらず、保守民主党のようにカードに使わない。
なぜ、極左自民党は、保守民主党の政策が踏襲出来ないのか?
保守民主党は、慰安婦問題で、ユスリ、タカリをされた際に、「それを言うなら竹島問題があるからなー」と韓国のイを、野田総理が見事な牽制をした。
逆上した、イが、腹いせに竹島に猿のようによじ登ることをしたが、悔しいから、そうしたのである。

パクは、極左安倍に、会談の条件は、慰安婦問題の進展だと打診していた。
これは、極左安倍が、何度も何度も、パクに会って下さいと迫っていた為に、相手がカードにしたのである。
しかも、極左安倍は、パクと会談するのに、ハングルで挨拶をして頭を下げている。
民団系パチンコ屋に支援をされ、癒着して来た、反日極左だからこそ、社民党でもしないパフォーマンスが出来るのだと確信します。

保守民主党政権なら、こんなことはなかった。

保守民主党が、竹島単独提訴を主張したが、正式に中止宣言したのは、極左安倍である。
保守民主党が、天皇陛下侮辱発言への制裁も、提言したが、これもぶち壊したのが、韓国と価値を共有する、反日極左国賊自民党である。

韓国から文化が来たとし、左翼自民の韓国人ビザ免除政策から、仏像が盗まれているが、極左安倍が、文化が韓国から来たというから、泥棒が極左安倍の発言を利用するのである。
いかに、反日極左、非国民が、自民党を支持しているのかが、明確に分かります。