真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国ファンの安部自民、やはり支持者も反日の韓国人か?

☆首相「少女像移転されると理解」 衆院予算委、慰安婦問題で答弁
 安倍晋三首相は12日の衆院予算委員会で、従軍慰安婦問題に関する日韓両政府の合意に関連し、日本が求めているソウルの日本大使館前の少女像撤去について「移転されると理解している」と述べた。
 日韓合意については「国際社会が高く評価している」と重ねて強調。「互いの感情を逆なですることがないよう、結果が出てくるように言葉遣いに注意している」とも語った。民主党緒方林太郎氏への答弁。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160112/Kyodo_BR_MN2016011201001694.html

(解説)

先日、韓国の外相が、慰安婦像は撤去しないと明言していましたね。
それでも、安部が、撤去されると信じる理由は、韓国ファンだからでしょうか?

安部は、まるで、悪い男に貢いでいる女性のようにみえます。
例えば、周辺の人が、交際をやめるように進めても、意見を聞かず自爆する人に似ていますね。

こんな感じ、
「みんな韓国くんのこと悪く言うけど、韓国くんは、そんな人じゃないもん。
私、韓国くんのこと信じてるもん。」

ま、擬人化で言えば、安部自民が女性で、韓国は男性が相応しいかどうかはさて置いて、裏切られても、自分から何度でも自爆する人を連想させます。

今まで、賠償済みの問題を何度も蒸し返されて、それでも譲歩するのはどう言うことなのか。
韓国人の中にも、日本が賠償で支払ったお金を、韓国政府が使ってしまったから、一般の韓国人に回って来なかったと分析している人がいます。
韓国人ですら、そう思っている人がいるのに、何度も、何度も、取り合うのはバカバカしいです。
安部も、国民の税金ではなく、自腹で払ったらどうなのか?と思います。

河野談話撤回を公言して、保守層から票を取って、朝日の虚構まで指摘しておきながら、最後に慰安婦問題を事実認定するのは、かき回しただけじゃないですか?
そんな安部が、大好きで、神の様な存在だと思って崇拝している人は、日本人じゃなくて反日の韓国人じゃありませんか?

安部自民が、売国をすれば、する程に支持の対象って言うのは、日本人じゃないですよね?