真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日米関係に於いて「普通の国」に「日本」がなること

☆現実味を帯びるトランプ大統領 米軍駐留費用「日本が全額支払うべき」と断言
共和党の大統領候補になることが確実になったドナルド・トランプ氏。5月4日、日本に米軍が駐留し続けるならば、全費用を日本が払うべきだと断言した。トランプ大統領就任が現実味を帯びる中、その発言に世界の注目が集まる。(BuzzFeed Japan)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6200064

(解説)

左翼自民党狂信者(右派にあらず)が、新安保で「ようやく日本が普通の国になる」と捏造しています。
いつも思うのですが、左翼自民党狂信者の論は「ブサヨ」そのものです。
視野の狭い偏向左翼というべきことを平然と述べ、それが日本のスタンダードだというのだから、異常そのものです。

なぜ、このような歪んだ、本当に酷い「左翼」が、この日本に発生してしまったのか?
左翼自民党が、改善して来なかった、自虐史観の蔓延や、同党が導入した、ゆとり教育の実施によって、日本人らしい、日本人が発生しないように企てられたのだと確信します。

そもそも普通とは何なのか?
左翼である、自民党狂信者の論は、異常としかいいようがない。

左翼自民党は、高額な思いやり予算を無償献上しているが、さらに集団的自衛権で、無償で米軍を助けることを確約した。
この思想のどこが、世界からみて「普通」なのかと思うが、ブサヨである自民党狂信者には、普通にみえるというから驚きである。

これまで、左翼自民党が、長年に渡り国会で主張して来た内容をブサヨは聞いていないのであろうか?
(1)米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
(2)米艦船が攻撃されていたら助けたい
(3)合法的に米軍ほかの支援活動をしたい
(4)合法的に米軍ほかへの給油活動したい

これらが、左翼自民党の主張であるが、アメポチに、より一層なることを明言したものである。
ブサヨは、なぜかこれを「普通の国」になることだとしているが、日本の教育の失敗を意味しているのではないか?

日本は、一国の独立国なのだから、ポチになることが第一ではなく、自立が第一な筈である。
ところが、ポチが「普通の国」になることだと左翼自民党狂信者がいうのだから、終わっていますね。

また、左翼自民党狂信者の、ゲスな売国論は、保守派からみ見え透いている。
韓国が、集団的自衛権に賛成なのは、韓国がはじめた戦争に、自衛隊を協力させる為である。
日本人のフリした反日の韓国人が「自民じゃなきゃダメだ!」を連呼して、日本の右翼のフリをして、左翼自民党売国をやらせようと支持をしている。
実に、いやらしい悪質な大根芝居だと言える。

左翼安部が、合意文書も取らず、パクに10億円も血税を無償献上したら、反日どもが支持を表明したこともあって、左翼安部の支持率が上昇した。
これをみても、どのような種類の人間が、左翼自民党を支持しているか一目瞭然ではないか。

日本を米国の飼い犬にしておけば、韓国が安泰だと思い込んでいるのが、左翼自民党狂信者である。
彼らの、えげつなく嫌らしい芝居に騙されるべきじゃない。
左翼自民党狂信者は、反韓のコミュに多数いるが、韓国を批判せず自民党売国を暴こうとする側を叩くことばかりする非国民である。
かれらに愛国心などなく、自民党売国を、美化・賛美・正当化する、犯罪だけが生き甲斐となっている。

左翼自民党狂信者は、常にシッポをみせている。
韓国が嫌いと言いながら、韓国に旅行に行きたい。
韓流が嫌いと言いながら、KARAが好き。
親韓ゴリゴリの左翼安部が、神議員で、左翼自民党が母なる政党だと考えている。
何十年も民団のパーティー議員を派遣する自民党は、反日の韓国人からみて、母なんです。
何故なら、自民党売国が好きで仕方ない、熱狂的な支持者は反日の韓国人だからである。
だからこそ、論が辻褄が合わず、常に反日思想でいるんです。