真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民、改憲が必要な演出は皆プロレスから来ている

☆<憲法改正>安倍首相が創設を目指す「緊急事態条項」とは?
(THE PAGE - 02月13日 15:21) http://mixi.at/a3rxJxW

・・

安部が中国に毎年300億円も献上しながら、中国ガー!というプロレスには飽きています。
故意にパチンコ資金を抑制せず、北からの危機を演出するのも飽きましたね。

東北震災に、自衛隊10万人派遣を民主党が決定したら、韓国資本の入る産経が批判したり、親韓議員のもっとも多い左翼自民党が政治妨害ばかりしていましたね。
自民党の暴論は、情弱しか説得出来ない。

災害時の遅れ??
兵庫震災の時に、自民党の面々は、朝食会と称して食事しながらテレビに見入っていた訳ですよね?
で、それが、どのように遅れの原因を改憲に結びつけるのでしょうか。

先日、自民党自身が、北のロケット先端から衛生が切り離されて宇宙に出たことを述べています。
ところが、安部がミサイルだと言い切っていますよね?
すかさず米国が営業をかけて、韓国に迎撃ミサイルを買わせるようにしていますが、日本も沢山買わされています。
マスコミと共闘しながら、ロケットをミサイルだと言い張り、米国の武器販売に加担するのは、如何なものでしょう。

沖縄上空をロケットが飛ぶのが危険というのなら、自民党は何故韓国のロケットに抗議をしていないのか?
日本を攻撃出来る韓国の巡航ミサイルだって十分に危険です。
親韓政党だからこそ、韓国のことは、全部容認っていうのなら笑えますね。