真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

媚韓、安部が、韓国との交流を持ちかけた張本人の愚

☆日韓防衛交流が再開=「歴史」依然ネックに
 日韓両政府が防衛当局間の交流を再開させた。20日にソウルで行われた日韓防衛相会談では、人的交流などの強化で一致。海上自衛隊韓国海軍による共同訓練も行われた。ただ歴史認識をめぐる対立は防衛交流にも影を落としており、協力進展には首脳間の信頼醸成を要しそうだ。

 「幅広い分野での協力、交流の推進で一致し、両大臣間で信頼関係を深めることができた」。中谷元防衛相は23日の記者会見でこう述べ、日本の防衛相として約4年9カ月ぶりとなった訪韓の成果を強調した。韓民求国防相との会談では、相互訪問の実現に向け、来年の訪日も要請している。

 こうした動きは制服組でも進んでいる。斉藤治和航空幕僚長も20日、ソウルで空軍参謀総長と会談し、将官レベルの交流を進めることで合意。また、18日の自衛隊観艦式には韓国軍艦が初参加し、翌19日には房総半島沖で海自と共同で捜索・救難、戦術運動の訓練を2年ぶりに行った。

 停滞していた防衛交流が活発化した背景には、両同盟国間の関係改善を求めていた米国の存在がある。韓国も朴槿恵大統領の訪米に合わせ、柔軟姿勢を示し始めた。近隣外交を意識した中谷氏の積極的な働き掛けも奏功したとみられる。

 ただ、具体的な協力実現にはハードルがある。中谷氏は20日の会談で、北朝鮮の脅威を指摘した上で、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)と物品役務相互提供協定(ACSA)の締結を呼び掛けたが、韓国側は慎重姿勢を崩さなかった。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3680245&media_id=4&from=category_news

(解説)

さすがに、この件に関しては、一部自民党狂信者も批判していますが、相変わらずヌルいです。
そもそも、安部が、韓国との交流を推進していて、実現した経緯があるのに、狂信者は韓国の批判だけ。
韓国が嫌いなら、なぜ安部を批判しないのでしょう?

安部は、パクに何度も何度も、会談を呼びかけて、あまりのしつこさからストーカーと言われています。
パクに送った親書も、韓国と兄弟のようになりたい!です。
民団系パチンコ屋に支援を受けて来た、安部を愛国者と言っているのは、間違いなく在日です。

パチンコ屋もそうですが、韓国から文化が来たとか、韓流は一時的なブームではないとか、自衛隊の最高指揮官が、韓国大好きって愚民じゃしょうがないでしょう。

戦後体制からの脱却が出来ていないのが、安部自身ではありませんか?
中国抗日パレードに参加した韓国軍を、観艦式に招待するなんて、実に馬鹿げている。

そして、狂信者は、韓国軍を引き込んでいる安部を批判せずに、なぜ韓国だけを批判するのでしょう?
民主党が提言した竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に関する制裁提言を、妨害したのは自民党ではありませんか?

自分が、保守である、愛国者である、と思うのなら自民党の汚く卑怯なやり方を正すべきです。
それが出来てこそ、愛国者です。
竹島も返還せず、集団的自衛権で、日本の自衛隊を都合良く利用しようなんて言うのは、実にふざけている。
本当に、戦後体制からの脱却を目指すのなら、韓国にハッキリ言える総理の登場を求める。