真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税問題、民進に関する偏向報道を斬りまくれ!

民進岡田代表、再延期なら安倍首相辞任を=消費増税、自公「予定通り」
(時事通信社 - 04月03日 13:01) http://mixi.at/a6v3s1y

偏向を斬れ!
岡田氏が言ってるのは民主党との公約景気条項の厳守です。
安部が好景気だと嘘をいうので、それなら増税するんでしょ?と反論している訳で増税推進だからじゃないです。

ここまで書いてピンと来ない人いますか?

さらに噛み砕きます。
景気条項の厳守は、景気が悪い時には増税をしないという条件です。
野党が、安部に質問をすると、アベノミクスは成功していて好景気です!と嘘をいう訳です。

だからこそ、民進は、今景気がいいんですね?
アベノミクスは成功しているんですね?
景気条項に当てはめて考えてみても、問題がないのですね?

で、安部は「そうです。問題ないです!」と言わんばかりの論調で答えている訳ですよね。
だからこそ、以上の発言から、増税出来なければ、おかしい。
増税出来なければ、アベノミクスは失敗ということですね。
と、いう話になっているのですが、その経緯をすっ飛ばして、増税を迫る岡田氏みたいに報道するから、意味不明になるんです。

と、いうか、これ民進に対する嫌がらせ偏向なんですけどね。