真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税問題、民進に対する偏向が酷過ぎる件

☆<民進増税対応に苦慮 首相判断見て「後出し」も
(毎日新聞 - 04月05日 08:32) http://mixi.at/a6xfm7k

マスコミ自民に買収されていますね。
岡田氏は増税推進ではないことを明言して時事にも抗議しています。

今テレビの報道をみても、時事に偏向されたことを民進が正式に抗議していることすら、スルーされています。
それどころか、次から次へと偏向の嵐です。

安部が主催している、マスコミとの食事会が成果をあげているということなんでしょうが、狂信者もそれに乗る形で、やっていますね。

狂信者が、ネットで、民進は韓国の政党だと捏造・誹謗しています。
それを言うのなら、親韓議員最多が、自民党であり、安部がパクに10億円も献上していますし、14年もスワップを実施していたではありませんか?
我々国民には、増税を押し付けて来ますが、総連・民団は相変わらず課税していないのが、自民党です。

真実とは、真逆のことばかり言うのが、狂信者ですが反日の外国人じゃないんですか?

現在、民進議員のガソリン問題がありますが、先日は地球5週分だとして、今日には6週分に増えましたよね?
それでいて、自民安部の7週分は、全マスコミ総スルーですよ。

民進の場合、プリペイドカードなんで、どうあってもガソリン代にしか使えず、単純に金銭の着服をした訳じゃないです。
けど、いいことではないです。
ただし、公平な観点なら、安部の地球7週分も報道するべきです。
安部が在日ヤクザと関わっていても、マスコミはスルーじゃないですか?
今や、マスコミは完全に、自民党に買収されていますね。