真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

大矛盾、公平感のない批評を繰り返す、左翼自民党狂信者を斬れ!

☆訪日客、2020年に4千万人に 政府、新たな観光戦略
政府は30日、訪日外国人旅行者を2020年に4千万人(15年は1973万人)に増やす新しい目標を決めた。旅行者が国内で使うお金も8兆円(同3兆4771億円)に増やす。観光を成長戦略の柱のひとつと位置づけ、受け入れ態勢の整備を進める。

 安倍晋三首相をトップに有識者らでつくる「明日の日本を支える観光ビジョン構想会議」で、数値目標や戦略をまとめた。30年に旅行者を6千万人に、国内で使うお金を15兆円に伸ばす目標も盛り込んだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3922579&media_id=168&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

かつて民主党が、中国人のビザ緩和をしたと捏造された事件があって、中国人を引き込む売国政党だと批判された経緯があります。
筆者は、ソースを開示した上で、自民党政権の政策だと繰り返し主張して、ようやく狂信者が黙っています。

あれだけ、外国人の引き込みは売国だと暴れていた狂信者ですが、左翼自民党の政策には、一切何も言いません。
なぜ、狂信者は、内容ではなく、政党で意見を変えるのでしょうか?
今、狂信者は、外国人が来ることで、お金になるのだから、いいじゃないか!と述べています。
それなら、他の政党の時にも、同じことを言えばいいじゃないですか?
これだから、反日左翼自民党狂信者の主張は、まったく信用できません。


☆<日韓首脳会談>関係改善へ相互抑制 少女像移転メド立たず
 米ワシントンで3月31日(日本時間1日)に行われた日韓首脳会談では、昨年末の慰安婦問題に関する合意について、両政府で着実に履行することを確認した。韓国で総選挙が行われる今月13日以降に外務省局長協議を加速する方針だが、折り合っていない課題は依然残っている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3927257&media_id=2&from=access_ranking

(解説)

もし、この結果が、自民ではなく他の政党なら、狂信者は10億円支払って変化がないじゃないか!この売国政党ガー!と言っていたと思います。
韓国の外相は、はっきりと、慰安婦像の移転をしないと述べています。

竹島の侵略者は、他人の家に泥棒に来たのと同じですが、その泥棒に大金と技術支援をして、お茶まで振る舞って来たのが、左翼自民党じゃないですか?
西村慎吾さんが、自民党党員の中に帰化した韓国人が沢山いる。
党員の韓国人の意見を聞きながら、政策決定をするから、自民党は親韓になると批評していましたが、まさにその通りじゃないですか。

↑上記と関連します。

あるところに在日韓国人の、ミクシィ参加者がいます。
コテ叩きが目的ではないので、ハンドル公開を避けます。

その人は、民進党を批判して、自民党やフジテレビ(韓流ゴリ押し)に好意的な意見を述べています。
クチでは、自民党公明党が嫌いだと言うのですが、さりげない自民党関連擁護があったりします。
しかも、自民党狂信者とマイミク絡みの状態であっても、外そうともしません。

民団を設置して、免税にしたのが、自民とその前身で、何十年と議員を民団のパーティーに派遣しているのが、自民党じゃないですか?
やはり在日韓国人は、自民党の支持者なのかなと思えて来ます。