真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国人日本人シネ!差別ではなく報復行動に出ている日本人側

☆ショッピングモールが火災、ライオン逃走・・・熊本地震、ネットのデマに注意 大手メディア「訂正」も
(ウィズニュース - 04月15日 18:10) http://mixi.at/a6HbSnl

韓国人が「熊本震災ざまあみろ!」「日本人シネ!」というから報復で「朝鮮人ガー!」とやっているのだと思うが、韓国に潤いを与えている左翼自民党に問題がある。
大金と技術支援をして、反日分子が生き残れる社会を作り出している。

中道が勘違いしているのは、単に差別問題だと思っているようだが、認識不足だと言える。

中国で新幹線が脱線した時も、中国で火薬庫が爆発した時も、韓国人が「ざまあみろ!」「中国人シネ!」「中国よ、おめでとう!」と書き込んで、中国人が激憤していた。

中国人は、とてもよくみていて、日本で事故が起きたときも「ざまあみろ!」と書き込んでいて、やはり中国でも事故が起きると同じように「ざまあみろ!」と言って来る。
こいつら韓国人は、最低だなと感想をもらしていた。

韓国人は、日本人だから・・ではなく、中国人にも同様に、シネ!シネ!と言ってる。
またドイツにも、ナチスの子孫め!とかやっている。
韓国人は、国際感覚に乏しく品が悪い。

韓国の新聞に寄稿があって、根拠のない批判をして理屈に詰まると、最後には韓国万歳!で締めくくる。こんなことを韓国人は何時までやってるんだと嘆きがあったが、韓国人が日本人のフリして支持している自民党狂信者も同じことを言ってる。

自民の売国はいい売国だ!と凄んで、論破されると、自民党万歳!で締めくくる。
なぜ、反日の韓国人と同様の動きを狂信者がするのかというと、同じ韓国人だからである。