真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮自民党と不愉快な仲間たち

敢えて、この写真がなにを意味するのかは、言いません。
先日、韓国のパクが、慰安婦像撤去なんて約束していない。
日本側から、そんな申し出はなかったと述べている。

朝鮮安部が、韓国の言いなりになって、血税から10億円も無償献上して、慰安婦像の撤去もない。
いまだに安部のことを右翼だと思い込んで、支持をしている偏差値の低い馬鹿がいること自体、日本が救われない事情です。

あたかも石油が出てるんじゃないかと思える程の、超高額な海外バラマキ。
その殆どが、日本の土木などに一切関係なく、土建屋優遇さえも無関係な回収を伴わない出費ですね。

本来、融資して欲しい側が、日本を訪ねて「融資して頂けますか?」と訪ねるものなにの、馬鹿丸出しで自衛隊所属の、政府専用機に乗って大金をバラマキにいく。
この朝鮮安部が、いかに偏差値の低い馬鹿かかというと、仕事をやってるフリをする為に、海外に出向いていること。

海外への融資なら、現地の日本大使館や領事館で、事務方がおこなってもいいが、それでは仕事しているようにみえない。
だから、朝鮮安部は、税金を浪費して海外に出向くんです。
だからこそ、馬鹿が支持する、朝鮮自民党なんです。

保守民主党は、やることが違う。
レアアースの中国依存を解消する為に、首相官邸にモンゴルの要人を招待して、外交交渉をしコスト削減をしている。
無駄のない動き、血税の節約、保守だからこそできる愛国外交が民主党にはあった。

中国・韓国の要人を招いて、日本がホスト役である演出を世界に配信する。
朝鮮自民党は、必ず中国・韓国に自分が出向いて挨拶をして、日本が属国であるかのような印象を植え付ける。
保守民主党が、偉いのは、コスト削減の為にも、相手国要人を招いた方がいいし、日本に主導権があるようにみえる。
頭の悪い馬鹿には、朝鮮自民党の糞外交の方が、右翼にみえるそうだ。

朝鮮自民党と不愉快な仲間達は、朝鮮半島に引っ越すべきだと確信する。