真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安部公約違反、竹島の日は、島根県の式典のまま!

☆「竹島の日」式典に政務官派遣=政府
 島尻安伊子領土問題担当相は12日午前の閣議後会見で、島根県が22日に開催する「竹島の日」記念式典に酒井庸行内閣府政務官を派遣すると発表した。同式典への政務官の出席は4年連続。同県は閣僚級の出席を求めてきたが、島尻氏は「諸般の情勢を踏まえて検討し、総合的に判断した」と述べた。

 これに関し、菅義偉官房長官は12日の会見で「日韓関係を悪化させる意図は全くない」と強調した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3848248&media_id=4&from=category_news

(解説)

安部は、保守票を集票する為に、竹島の日を政府式典にすると公約しましたが、相変わらず島根県の式典のままです。

安部と言えば、民団のパーティー自民党議員を派遣したり、韓国と兄弟のようになりたいと述べ、左翼支持者から非常に好かれています。
他にも、韓流は一時的なブームではない。日本と韓国は価値を共有している。など、帰化した韓国人が喜ぶようなことを連発して来ました。

また、左翼自民党は、民主党竹島単独提訴を政治妨害した経緯があります。
左翼政治を本分とする自民党は、竹島を取り戻すつもりなんて、1ミリもないんだと思います。
そもそも、巡視活動を停止させて、故意に韓国に占拠させたのが、左翼自民党ですしね。

韓国が、たかりに来た時も、本気で竹島返還の交渉をせず、なーなーにしたのは反日で有名な左翼自民党です。