真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

恋愛を萎縮させる自民公明は、少子化加速が本音?

☆公明、「平和の党」は偽り=志位共産委員長が批判【16参院選】 (時事通信社 - 06月09日 21:01) http://mixi.at/a9POpHG

恋愛が萎縮する法案を提出して少子化させる自民公明。
その裏で外国人の多量引き込みは故意としか言いようがありません。
まさにカルトですね。

レアケースの犯罪を例にあげて、あれも禁止、これも禁止。
些細なことで訴えられたら嫌だと思ったら、今後は恋愛もままならないと思いますよ。
ほんの僅かなことでストーカー認定されたら怖いから、誰もが積極的に出られなくなります。

女子大生に傷害をおわせた、社会人がいますが、同様のことを考えている人が、1億2千万人のうち何人いるのでしょうか?
宮崎勤みたいな人物も、何人いるのでしょう?
レアケースを、あたかも日本全体にように語り、どんどん法規制していく。
最終的には、恋愛をするのも、面倒なくらいになるでしょうね。
些細なことで潰されるのら、二次元の方がいい!そういう人が増えると思います。

先日、スーパーのレジで、ソウカの人が、店員に「公明党をお願いします!」と長蛇の列ができている中、宣伝をして、流れをストップさせていました。

どんな人が、宣伝してるんだ!と思って顔をみたのですが、非モテのおばさんでした。
自分が異性にモテたとこもないから、あれも禁止、これも禁止ってなるのでは?
普通、モテた経験のある人は、ものごとをポジティブに考えられるものです。
激レアケースを、日本全体のように偽装して、規制、規制の連続になることなんて思いつきませんよ。

恋愛が、萎縮する方がいい。
そう考えるのは、自分がモテないからです。