真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題、本当の戦犯は左翼安倍自民でしょうが?

朝日新聞への賠償請求棄却=「慰安婦報道で名誉毀損」認めず―東京地裁
 朝日新聞社従軍慰安婦報道によって日本国民としての人格権や名誉権を傷つけられたとして約2万5000人が同社に謝罪広告掲載と1人1万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁(脇博人裁判長)は28日、「原告個人の名誉が毀損(きそん)されたとは言えない」として請求を棄却した。

 原告側は、朝日新聞が1982〜94年に掲載した13本の記事について、「『旧日本軍はアジア各地で多くの女性を強制連行し性奴隷とした』との汚名を着せ、日本国民の国際的評価を著しく低下させた」と訴えていた。

 脇裁判長は「報道により、日本政府に対する批判的評価が生じることがあるとしても、個人の人格権を侵害するとは言えない」と述べた。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4115958

(解説)

吉田政治の虚構を事実だと捏造して、パクに10億円無償献上する、左翼安倍を非国民として訴えろよ。
国賊安倍のお陰で、自虐史観が、ますますエスカレートした。

左翼安倍が、慰安婦の強制連行を事実だとして、パクに10億円献上しているのだから、裁判所は左翼安倍の意見を踏襲したに過ぎない。

そして、左翼安倍は、民主党政権の見解を踏襲すべきである。
菅総理野田総理、ともに「すでに賠償済みなので、これ以上支払う(税金から)ことは出来ません。」と国会答弁で述べている。

また、左翼池上彰が、大嘘をついている。
国賊自民党が、韓国に献上した、8兆円の中に慰安婦賠償は含まれていなかったと捏造しているが、賠償を韓国がどう使うかは自由で、土木に当てた責任は、韓国側にあるでしょうが。
そうした事実を、左翼安倍や、ほか自民党戦犯たちは、何も指摘をしていない。

売国奴に政治をやらせるから、こう言うことになる。

韓国の済州新聞が、居住数から考えて、20万人の強制連行なんてあり得ないとしていた。
本来、左翼安倍は、パクとの会談でこの事実を切り出すべきである。
吉田誠治の虚構に関しても、外交カードとして切るべきである。
そして、竹島を侵略されているにも関わらず、ただひたすら、日本側だけが賠償に応じるのは、戦後体制が脱却できない非国民である証だ。

何十年も、左翼自民の売国を隠蔽する目的で、教科書に竹島のことを掲載して来なかったのが、国賊自民戦犯である。