真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民外交「玉虫色」ロシアが暴露する。国民を騙す自民の愚

☆安倍首相、歯舞・色丹返還「日ロ、まだ齟齬ある」
 安倍晋三首相は17日、日本テレビのインタビューで、北方領土のうち歯舞、色丹の2島を平和条約締結後に引き渡すとした1956年の日ソ共同宣言をめぐり、「主権を返すとは書いていないということが(ロシアの)プーチン大統領の理解だ。日本側とまだ齟齬(そご)がある」と述べ、首脳間の主張の隔たりを認めた。

 クリミア併合を受けた日本の対ロ制裁については、「制裁解除が(領土交渉の)条件という話は一切なかった。制裁は(プーチン氏にとって)不愉快だろうが、日ロ関係を前進させていくことは、それをのみ込む価値があると理解していると思う」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4347161

(解説)

少し、以前にロシアが、日ソ共同宣言の中身を暴露していましたね。
あくまでも「経済協力の先に、領土の主張をする権利が、日本にはある」としてか書いていないと…

ようは、自民党の不手際を隠す目的で、自民の大きな成果!だと誇張して来た訳ですよね。
巡視活動の停止命令を出して、故意に侵略させた竹島もそうですが、自民の売国を隠蔽する目的で、国民には都合のいい話ばかりが流れて来る。
明らかなマインドコントロールである。

左翼安倍も、税金泥棒のロシアに加担するつもりじゃないですか?
北方領土の共同開発まで、言い出している。
共同開発をして、相手の経済を潤せて、しかも領土が戻らない。
こうした売国外交は、中共や韓国にやって来た失敗を繰り返すだけのことでしかない。

それが十分に分かっていても、自民じゃなきゃダメだ!を連呼しているのは、自民の売国の共犯者です。

ロシアに制裁?
普通にロシア製品が、日本に入って来ているのに制裁(苦笑)