真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

帰れ左翼安倍「左翼安倍は韓国に帰るべき!」

☆「帰れ」コールに安倍首相激高=籠池氏も聴衆
(時事通信社 - 07月01日 21:00) http://mixi.at/abjS0gZ

韓国から文化が来たと述べ、
朝日新聞の虚構もなかったことにして10億円も韓国に献上する、
左翼安倍は韓国に帰るべきです!

左翼安倍が、韓国の新聞に韓国人と紹介された理由は他でもない。
韓民族である安倍が、日本人を仕切っている。
韓民族である安倍が、日本人に命令をしている。

韓国人である安倍が、日本人に指図することは、民族の誇りだという意味です。

民主党竹島単独提訴を中止宣言をして、伝統ある自衛隊「観艦式」に竹島を侵略している韓国の軍艦を入れ込む。
そうすることで、やる気のある自衛官愛国心のある自衛官に、ハラスメントや嫌がらせをしているのは、左翼自民党なんです。

左翼自民党は、自衛官の自尊心を傷つけて、ウンザリさせて依願退職させる為に、故意にやっているんでしょう。

集団的自衛権で韓国の後方支援ができる。
韓流は一時的なブームではない、日韓は価値を共有している、など韓国の出先機関のような左翼自民党は、日本国から出て行くべきであり、韓国に帰ってもらいたい。

我々日本国民には、どんどん課税して、民団や総連は免税のままです。
左翼自民は、釈明を述べるべきです。
カジノ運営業者から、民団系・総連系パチンコ屋を閉め出す、条文を入れないのは何故でしょう?

左翼自民は、下記の海外巨額バラマキをおこなっています。
リンク先に飛んで確認してみてください。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170117#p2

これがある上で、金がない、金がない、
だから国民に負担を強いるのは、当たり前なんだと来ています。
難病患者の負担も増しています。
どんどん各種負担が増しています。

デタラメ政治と言われても仕方のないことでしょう。