真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍自民、支持率下落傾向、自民は韓国の出先機関か?

内閣支持率の下落傾向、真摯に受け止めたい=菅官房長官

菅義偉官房長官は10日午前の会見で、報道各社の世論調査内閣支持率が30%台前半まで低下するなど、支持率の下落傾向が続いていることについて、「一喜一憂すべきでないが、国民の声として真摯(しんし)に受け止めたい」と述べた。

そのうえで、「政権としては国民の安全安心を確保しつつ、経済再生を最優先の課題として、謙虚に、ぶれずに全力で取り組みたい」との考えを示した。

安倍晋三首相が8月上旬に内閣改造を行う意向を示していることについては、日程などについて首相と話していないとしたうえで、「安倍首相の専権事項だ。内外の課題に着実にスピード感をもって取り組むことが大事だ」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=4660814

(解説)

左翼自民は、韓国の政党ですよね? 安倍語録から。

・韓国と兄弟のようになりたい
・韓国から文化が来た
・韓流は一時的なブームではない
・日韓は価値を共有している
集団的自衛権で韓国の後方支援ができる

その他
朝日新聞の虚構を無視して慰安婦の事実認定をし、血税10億円の献上
民主党提言の竹島単独提訴中止宣言
民主党が中止したスワップの再開
天皇陛下侮辱に関する制裁論を安倍自民がスルー
・韓国大手新聞に安倍が韓国人と掲載されるも抗議なし
・日本人には課税、民団総連には課税なし免税のまま

このように韓国の政党なんですね。

・・

蓮舫氏「戸籍示す」=二重国籍問題

 民進党蓮舫代表は11日午後の党執行役員会で、自身が日本国籍と台湾籍の「二重国籍」だった問題について、「戸籍(謄本)を示し、近々説明する」と述べた。党幹部が明らかにした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=4663024&from=pickup_news

(解説)

しつこく、二重国籍追求を、左翼自民党狂信者がおこなっています。
自民党 麻生政権の、国籍法PTの座長は、麻生派河野太郎でした。
河野太郎が、二重国籍を推進していますが、座長に任命したのは左翼自民党ですよ。
実に、巨大なブーメランなのですが、知ってか知らずか延々二重国籍のことを狂信者が言っていますね。
左翼自民党が、二重国籍を推進して来たんです。