真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

媚韓政治の左翼自民、支持しているのは反日左翼である

慰安婦バス、外交ルートで懸念伝達=菅官房長官
 菅義偉官房長官は15日の記者会見で、韓国・ソウルの路線バスの座席に慰安婦を象徴する少女像が設置されていることに関し、「日韓双方は未来志向の関係を発展させようと努力している最中だ。その努力に水を差すことになりかねないことを懸念する」と述べた。
(時事通信社 - 08月15日 12:01) http://mixi.at/ad9LQKm

民主党が中止したスワップを、再開する左翼自民党国賊でしかない。


☆「ゴールポスト動かぬ」=安倍首相、日韓合意見直し否定
 安倍晋三首相は15日午後、日韓議員連盟幹事長を務める自民党河村建夫官房長官首相官邸で会談した。河村氏によると、首相は慰安婦問題をめぐる日韓合意について「ゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」と述べ、見直しを強く否定した。 
(時事通信社 - 08月15日 18:00) http://mixi.at/ad90b3M

中国・韓国に大金を貢ぐ、左翼自民党は戦犯でしかない。

・・

韓国に至れり尽くせりの状態にも関わらず、韓国が言うこと聞かないのは当たり前のことでしょう。
いい加減に、弱腰外交にも飽きましたね。