真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

なぜ報道されない自民と北朝鮮の関係、イージスアショア購入の謎?

防衛省が「イージス・アショア」導入方針

防衛省は、イージス艦ミサイル防衛システムを陸上に配備する「イージス・アショア」を導入する方針を固めた。
http://www.news24.jp/articles/2017/08/17/04370046.html

(解説)

左翼安倍は、総連系パチンコ屋の違法化や大幅課税をしないと明言している。
20兆円産業と言われている、パチンコ資金の一部が北に流れていることを黙認している。

また、北への高額送金は、事前申請さえすれば可能であり、なんの制裁にもなっていない。
つまりは、ザルである。

中国経由で北の魚介類も日本に入って来ている(中国製品としてだが)。
自民は、中国製品の関税0化を推進して来たが、民主党政権で改善がなされている。

さらに、米国はディズニー・アニメの下請けとして北を利用している。
これは、日本・中国の両方で報道された事実である。

拉致被害者交渉の建前はあったものの、安倍は北の拉致主犯、キム体制に1兆円以上の無償献金をしている。
北との物価の違いから、何倍もの価値に感じられる程の大金である。
また、以前にはなるが、自民が日本の米を無償譲渡して来たことも有名である。

こうした背景は、すべて北を助けることである。
しかも、北の経済を発展させたり、潤わせることに繋がる。
しかし、マスコミの切り口は、常におかしく表面的な話ばかりしかしていない。

真実の政治家ブログなどで、同じ主張を繰り返して来ていますが、マスコミがやらないので仕方なく周知を目指しています。

米国は、本気なんでしょうか?
ディズニー・アニメーの仕事を流したり、故意に核査察を手抜きしたり…
まるで、北を泳がせている様にもみえます。

米国は、アジア諸国に営業をかけて「北が危ないから、米国製の武器を買いませんか?」とやっているでしょう。
日本も、迎撃ミサイルを沢山購入しましたし、今回はイージス・アショアです。
北が適度に暴れてくれている方が、自民支持が安定したり、米国が金儲け出来るという見方もあると思います。

かつて、ビンラディンの家族を、米国から故意に出国させて、テロを野放しにすると言うのも、米国の兵器産業に潤いを与えています。
中東などでテロがある。そこで米国の武器を買いませんかと…

ことば、イージス・アショア
陸上型、イージス設備のこと。
船に搭載されているイージス・システムが、陸上に置かれると考えれば分かり易い。