真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍食事会の影響、マスコミは全て買収か?異様な民進叩きの愚

☆ 前原民進、船出から座礁=党内にしらけた空気
 民進党前原誠司代表が5日、新執行部人事をめぐり迷走した。目玉として「山尾志桜里幹事長」を内定しながら、周囲の反対論に押し切られて断念。代表代行での処遇も見送った。幹事長は当初から名前が挙がっていた大島敦氏に落ち着いたが、前原氏は船出から指導力不足を露呈した形だ。
(時事通信社 - 09月06日 08:00) http://mixi.at/aeCLnrR

(解説)

酷い偏向ですね。
中共・韓国・ロシア・米国に大金を無償献上する、左翼安倍よりかなりマシだと思いますが?

安倍が、主催する食事会などで、マスコミは買収されていると言われている。
また、中共・韓国・ロシアなどに巨額なバラマキを行う自民党を支持する勢力は、日本の弱体化を目指しているのかも知れない。

蓮舫叩きに関しても、実におかしかった。
蓮舫は、中共・韓国に、大金を無償献上したこともない。
むしろ、安倍自民の方が、中共・韓国に、日本国民の血税を流して来た張本人ではないか?
一体、何を基準にマスコミは叩いているのか?


民進、前原代表誕生、自民には出来ない保守政治がある!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170902#p1