真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民勝利へ、マスコミが報道しないミサイル問題の真実

先日からの特集の最終章です。

自民狂信者は、マスコミがモリカケ問題を引き合いに出して、ミサイル問題をぼかしたと主張しています。

しかし、私の目にはまったく真逆にみえます。
モリカケは、税金の無駄なので正すべきですが、ミサイル問題に於いて自民と狂信者の大嘘を大胆に斬るべきでした。

狂信者は、改憲しないと何も出来ない。
ミサイルが撃ち落とせない。
などと、大嘘を吹聴して日本国民を騙し、悪質な煽動を企てて来ました。
こうした非国民的な、動きに関して、なぜマスコミは大胆に斬らないのでしょうか?

マスコミが、ミサイル問題をぼかしたと言うよりかは、自民及び、狂信者の犯罪を野放しにしたと言うべきではないでしょうか?

本来マスコミがやるべきことは…
現行憲法で十分にミサイル問題に対応出来ること。
個別的自衛権でミサイルを撃墜することなどを、正しく報道して、狂信者の嘘を論破・粉砕すべきです。

マスコミの不備によって、狂信者の嘘が暴かれることなく、多くの日本国民が自民・公明に騙されて投票したんです。


☆理論矛盾と破綻を斬れ!
本当に、北があぶない、攻撃をしかけてくる、上陸して来るというのであれば、日本に兵力は集中させるべきです。
守りを固める訳です。
ところが、左翼安倍らは、海外派兵のことばかり頭にあって、遠く離れた海外に自衛隊を送ることばかり言います。
これは、明らかな理論破綻であり、大きな矛盾です。

自衛隊の戦力を分散することは、日本の防備が薄くなります。
本来であれば、他国のおせっかいよりも、自衛の為の防衛が最優先されるべきです。


また、マスコミは正しい日本語を使うべきです。
あたかも、左翼安倍を右翼の様に表現するのは、大変に大きな誤りです。

左翼安倍が、革命・改革を連呼して、党色を緑から赤に変更して、中共の様な独善的な政治をしているんです。
これは、この赤野郎が!と言うべきことです。
体制・国体を保守せず、悪質な改革ばかりゴリ押しをする安倍自民は、犯罪左翼です。

左翼とは改革派のことです。
日本の辞書もひいたことがない、正しい日本語も使えない、左翼が自民党を支持しています。
その事実を、マスコミはただし、晒しあげるべきです。

マスコミが、モリカケ問題を引き合いに出して、自民の邪魔をしたのではなく、ミサイル問題の真実を報道しないことで自民に投票させたんです。
左翼安倍が、総連系パチンコを野放しにしていること、総連を免税にしたままのこと、在日特権交付緩和をしたこと、拉致問題名目ではあるものの1兆円も、拉致主導者に無償献金したことなど、取り上げようともしない。
これらを、まともに取り上げていたら、いかに左翼自民党が、売国奴・非国民の集まりか国民は分かった筈です。

自民狂信者が考える争点は北のミサイルの愚、事実誤認多数…
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171023#p1

自民支持者の常識は「日本人からみて非常識」である!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171024#p1