真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝鮮学校の無償化に大反対です!

在日朝鮮人は、日本の公立学校に通えます。
しかし、自発的に民族教育をする、朝鮮学校に通いたいとしています。
これは、専門学校と同じです。

本当の意味で、日本人と仲良くしたり、日本国に馴染むにはどうしたらいいのか?
それは、日本人として、ごく普通に日本の学校に通うことです。
自発的に、民族教育をおこなう学校にこだわり、日本の公立学校に通わないのは、自分から日本に馴染まないことなんです。

よく、朝鮮人が言うことで、ずっと日本人と同様だと思っていたと言いますよね?
それなら、左翼安倍自民が支給する、在日特権や、特権取得緩和にこだわる必要はないと思いますよ。

また、北のミサイル発射実験に関しても、本国に抗議して欲しいものです。

あと、自民支持の朝鮮人がやる自作自演もやめて欲しいです。
左翼自民党狂信者が、大声で「この在日ガー!」とやります。
これは、在日問題があることを、国民に印象付けるもので、左翼狂信者が故意にやっています。

そして、お決まりのパターン。
左翼自民党が「これじゃあ可哀想だから、待遇改善をしなきゃ!」と言い出す。
つまり、在日を叩く側と、待遇改善をする側が、同一でしかないんです。
長年に渡り、待遇改善をして来たでしょ?

いい加減こうした、左翼自民党一味による、大根芝居も飽きましたね。

北のミサイルが危ないと言いながら、総連系パチンコは、違法化も大幅課税もせずです。
総連も免税のままです。