真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

時事通信、安倍の肩を持つ為か、慰安婦問題で対日関係配慮と記載?

慰安婦合意対応、先送りも=対日関係考慮か―韓国外相

 韓国の康京和外相は19日付の日刊紙・東亜日報に掲載されたインタビューで、慰安婦問題をめぐる日韓合意の検証を進めている作業部会が年内にも発表する検証結果を受けた韓国政府の後続措置について「時間が少しかかりそうだ」と述べ、先送りされる可能性があることを明らかにした。
 日韓関係を考慮し、作業部会の結果発表と政府の対応を切り離して、対応策は来年以降に持ち越す方針を示唆した発言だ。康外相は同紙に対し、「作業部会の結果を基に政府が踏み込んだアウトリーチ(支援活動)をしなければならないようだ。被害者を支援する機関や団体、関連学者らとも会わなければならない。そうしようとすれば、時間が少しかかりそうだ」と語った。
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20171219/Jiji_20171219X148.html

(解説)

韓国は、何も配慮していないでしょう?
配慮している様に書く方が、左翼安倍が、よくみえるからです。

本当に配慮しているのなら、5億ドルを血税から奪った上に、さらに要求なんてしません。
これ、韓国の問題でしょ?
韓国が、公共工事に保証のお金を浪費した為に、自称慰安婦にお金が回らなかった訳で、既に賠償済みです。

そもそも、済州島から20万人も連行された事実もないが…

せっかく朝日新聞が、吉田誠治の記事を虚構と認めたのだから、左翼安倍も韓国にその様に伝えればいいでしょう。
故意に、問題を事実認定して、血税10億円を支払うなんて、左翼安倍は反日そのものです。

また、韓国にいる親日家の思いを、左翼自民は台無しにしています。
韓国人の中には、少数ではあるものの、慰安婦問題や竹島問題は、韓国の方が悪いと思っている人もいます。
本来、親日派を育てる為に、彼らの味方をするべきです。

日本統治時代を知る、お年寄りが、日本兵に酷いことをされたことなど一度もない。
嘘を言っているのは、韓国政府の方だ!と述べたことがあります。

ところが、左翼自民は、常に反日勢力の側を味方します。
それでは、親日勢力が宙に浮いてしまいますよ。
日本政府からも、味方してもらえないんですから…

台湾人に対しても、左翼自民は同じですよね?
親日派が、尖閣諸島は日本領だと明言しても、彼らの加勢をしたり味方をしない。
必ず反日勢力の側の肩を持つ動きをするから、親日派が浮いてしまうんです。

親日勢力に、味方することを示さなければ、彼らの心の拠り所がなくなるんです。