真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

嫌らしいマスコミの表現「離党ドミノ」偏向は相変わらず

民進「離党ドミノ」加速か=蓮舫氏、立憲・枝野氏と会談
(時事通信社 - 12月25日 12:05) http://mixi.at/ajLdlCp

民進蓮舫氏、近く立憲入り巡り判断 枝野代表と会談
(朝日新聞デジタル - 12月25日 11:46) http://mixi.at/ajLS8cH

・・

離党ドミノって表現が嫌らしいですね。
今、マスコミには、あまり頭のいい人はいないんじゃないかな?

自民が、復興法案への協力条件として、民主党増税を押し付けた時も、フェアに報道したところなんて殆どない。
何か、マスコミ自体が、民主党に恨みでもあるかの様ですが、それこそ反日の外国人では?

これがあるから、マスコミは民主党が嫌いなのでは?

基金訓練のザル解消
自民がはじめた時は、外国人が登録しただけで、お金をもらえた。
しかし、民主党が出席日数などを厳格化した。

・在日の生活保護不正受給の精査
なぜか日本人だけに手厳しい、自民党ですが、在日の不正を精査に乗り出したのが民主党

・対韓流策としてのクールジャパン(今は違う)
自民党が、韓国に技術漏洩をおこない、自動車・家電・造船・建築など技術を横流しをして来た。
アジア諸国で、日本製品が押されているので、押し返す為に民主党が、経済策として実施したもの。

ほか、竹島単独提訴、天皇陛下への侮辱、撤回と謝罪を求める提言、対韓スワップの中止など…

菅総理野田総理、ともに慰安婦問題は賠償済みであり、もうこれ以上支払う訳にはいかないと国会で明言。

民主党の政策は、どれも反日活動家が嫌いなものばかりじゃないですか?
愛国者からみたら、どれもよく言った!ってものが、多いですけどね。