真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自・公、血税2千万円投入して中高年の引き蘢り調査

☆中高年の引きこもり初調査へ=政府、40〜59歳の実態把握
 政府は、引きこもりの長期化を踏まえ、40〜59歳を対象にした初の全国調査に乗り出す。人数を推計するほか生活状況などを把握し、今後の支援策に生かす。これまでは15〜39歳を対象に調べていたが、対象者の加齢に伴い、中高年にも調査を拡大する必要があると判断。2018年度予算案に調査費2000万円を計上した。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180106/Jiji_20180106X956.html

(解説)

調査に、2千万円は大きいですね。
ところで、命を守る政党と言いながら、難病患者の負担増になっていますが、どうなんでしょう。
左翼自民・公明に飼いならされて、文句も言わない方もいるみたいですけどね。

海外へ巨額バラマキがなされているのだから、そちらを抑止しても、日本人への待遇改善をするべきでしょう。

屁理屈として、海外バラマキをやめても、社会保障全体はカバー出来ないという愚民がいます。
これだから、自民支持の愚民は、偏差値が低いんです。
政治家の仕事は、自国民を第一に考えることなんです。
海外への無駄を抑止する様に努力するのは、当然のことじゃないですかね。

また、ダブスタ政策に反対です。
左翼安倍は、優秀な人材を確保するには、外国人を引き込むことが大事と述べています。
自民党支持者は、優秀ではないと言う結論なんですね。

何かにつけ、外国人を引き込むと述べ、日本人を足蹴にする様なことをして、救済する様なフリをするのはダブスタです。